【ジョジョss】ジョルノ実装超降臨ガシャ10セット引いたらまさかの…!

ジョジョssで開催中のジョルノ実装超降臨ガシャ

前回6セットまでに引けたのは、

旧露一太郎院天国+1希少露一(NEW)猫尻発想+1綾&由花子(NEW)D助×2

でした!

 

今回の超降臨期間が10月26日までとかなり長いため、途中でセット数リセットが数回あります。

一回目のリセットは、明日10月4日です。で、前回は『リセット後にまた引く』と書きましたが、考えてみればリセットされてから引くよりも、今このまま引いた方がピックアップまで1セット分お得!…という事で、10セットまで引きました!

さぁ、結果はどうだったのか(゚д゚)!

 

7セット目…ガシャっとな(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

ぬわぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)!

今回最初の爆死
これはアカンぞ……(;´∀`)

……と思ったら壁直し緑尻が(゚д゚)!w

まぁ彼も二桁覚醒してるので…いらないっちゃあいらないんだけどね…w
でもまぁ完全な爆死は免れたのでいいでしょう!


気を取り直して!8セット目

ガシャっとな(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

おおぉ!?青仗太郎じゃあないかッ(゚Д゚)!

希少の中ではちょっと残念扱いされがちな青仗太郎を+1でゲットです!

実は、彼は4.5周年ハーフアニバのログボで貰った超降臨確定チケットで出て無覚醒で持ってたんですw
ソナー母艦として優秀だし、無接触の防御無視CSは使いどころはあるはず!というか、なんのユニットであろうと持っておくに越したことはない!

とりあえずやったぜ(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

……と、思ってましたら壁直しで…

 

 

 

 

 

 

うおおおぉぉぉぉぉΣ(゚Д゚)!!?
マジかよ!!?W承太郎がキタ━(゚∀゚)━!

今回の壁直しすげぇぞ!w
まさかここでW承太郎来るとは思わなかった!

う……嬉しいッ(*´Д`)!


さて、7セット目こそアレだったものの、8セット目で希少2枚…しかも未所持のW承太郎が来てくれた事で流れが来てるのは間違いないッ!

これは引けるぞ、今回(゚∀゚)!

さぁ9セット目!SSR2枚確定セット目だッ!

ガシャっとな(`・ω・´)!!

 

 

 

 

 

 

Oh………(´_ゝ`)

うん…まぁそうだよね、、わかってるわかってる(;´Д`)
そうそう都合よくはいかないよね…w

うーん…この二枚かぁ……死ーザーは今はもうあんまり使う事ないんだよなぁ…(´・ω・`)
でもまぁテクバ波紋使い限定が来たら活躍の場はあるのかも…

スト様はねー…性能的には面白いんだけど、使う機会があんまり無いのよねぇ…(;´∀`)w
アビのチャースマは、タワバテクバ薔薇ディオ単騎の装備で使った記憶があるけど…それくらいかなぁ(;´Д`)

あ、今回の壁直しはただのSRでした(;´∀`)


さて……

ラストの10セット目に来ましたよ…

ここまでは悪くはない!未所持希少の新露一W承太郎もゲットできた!

あとはジョルノ…君が来るだけだ…(゚∀゚)

このエマコアには夢があるッ!

ジョルノを引き当てるという夢がなアァァァァッ( ゚Д゚)!!

オラァァァァァ( ゚Д゚)!!!ガシャットナ!!

 

 

 

 

 

 

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

ジョルノーーー!はるのーーー!シオバナーーー(゚∀゚)!!

 

ほら!言ったでしょ!?

流れ来てたんだって!!!w

 

 

( ゚д゚)ハッ!

すみません、興奮しすぎました……(;´∀`)

 

五部勢初のSSR、超降臨の希少SPジョルノ

無事ゲットしました(∩´∀`)∩イェーイ♪

 

しかも+1
これは金属性覚醒カエルorオラカエルがいない現在では超嬉しい!

最高の引きだったじゃあないか(*‘∀‘)!

 

あ、ちなみにラストの10セット目の全部の結果はこんな感じでした。

何気に金助も出てるけど、彼も二桁覚醒、しかもアビスルーだったので言及しません(;´∀`)w


今回の超降臨ガシャ・リザルト

 

という訳で、今回のジョルノ実装超降臨ガシャ10セット引き終わりました!

全体的な結果は、

D助×2金助綾&由花子(NEW)W承太郎(NEW)

黒:発想+1、スト様

旧露一太郎院緑尻天国+1希少露一+1(NEW)

猫尻死ーザー青仗太郎+1

無し

そして、、

ジョルノ+1(NEW)

 

という結果になりました(∩´∀`)∩♪
(下線は希少ユニットです)

 

いやー!今回は大満足
最近はハーフアニバでガシャ連発だったため、どうなることかと思いましたが、終わってみれば欲しいユニット全部手に入った事になります(゚∀゚)w

 

 

 

ん……?待てよ…(・ω・)?

今回の超降臨開催前の時点で未所持だった希少ユニは新露一W承太郎、そしてジョルノ

 

 

 

 

今回で希少ユニットコンプしたじゃねーかΣ(゚Д゚)!!!

まさかの大勝利(゚∀゚)!!!

 

 

いつの間にか希少ユニットコンプしてたようです(*´ω`*)ヤッタ♪

しかし育成大変だなぁ、コリャ…(;´∀`)
ぼちぼちとやっていこう。

今度、希少ユニそれぞれの解説記事でも作っていこうかな(゚∀゚)

 

 

という訳で、今回のジョルノ実装超降臨ガシャ、皆さんはいかがだったでしょうか?

属性はこれからが本格的な実装なので、今回引けた方も引けなかった方も、育成やユニ集めが大変になっていきますが、新しいジョジョssを一緒に楽しんでいきましょう(゚∀゚)

今回はこの辺で!

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。