【無双 斬】呂布伝イベント終了!お疲れ様でした!

無双 斬の初イベ、呂布伝が終了しました(*‘ω‘ *)

皆さん、お疲れ様でした(`・ω・´)!

 

ランキング報酬で呂布が手に入るこのイベ、皆さんの結果はいかがだったでしょうか?

私、エマコアはこの記事でも書いたように、20,000位以内を目標にやってました。

疲労状態の回復に銀貨を大量に使い、気を抜けば24,000位くらいにすぐ落ちるという状況の中、果たして結果は…!?

 

 

 

 

いえーいヾ(*´∀`*)ノ!
なんとか取れましたー♪

 

最終結果はこんな感じでした。(トップ3の方々のお名前は一応消しておきます。)

 

 

いやー…正直「あれ…ちょっとダメかも…?」と思った事もありましたがw、終わってみれば結構余裕のある順位で終われましたねー…

しかしトップ3のプレイヤーさん達のポイント凄まじいな…(;´∀`)w
どうやってるんだろう、ホント…

 

 

 

まぁ、とりあえずは金品質呂布取れて、よかったよかったなんですが、イベントの終了時間にちょっと疑問を持ったので書いておきます。

 

今回のイベント終了時間、イベマップには

このような記載がありました。

 

しかし、実際にはAM11:00からメンテに入り、実質的に10:59:59までだったという状態でした。

 

これは…どうなんだろう…?

ただ…イベのお知らせには、

このように、“10月4日のメンテ前まで”と書いてあるには書いてあります。

なのでこれ自体は間違ってはいないのですが、前述したイベマップには11:59:59までと書いてある以上、これは12:00:00からメンテが始まると思うのが普通の考えな気もします。

 

これ…クレームとか来てないんかな…(;´・ω・)

ギリッギリで20,000位いけるかどうかのボーダー上にいる人は、結構影響大きい気がするんだけど…うーん。。

 

実は同じネクソンが運営する別のソシャゲで、似たような出来事が過去にありまして、その時はお詫びのアナウンスと補填がありました。

今回はどうなんでしょう…?まぁまだなんとも言えないのですが…(;´Д`)

 

別にケチつける訳じゃないですが、表記を統一したり等の何らかのサポートが欲しかったかなと個人的には思います。


 

と、まぁちょっと気になった所を書いてはみましたが、とりあえず初イベ終了という事で一息つけそうですね!

 

……いや、育成が残ってたか(;´∀`)w

ぼちぼちやっていこう!

という訳で、改めまして皆様お疲れ様でした!

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。