【無双 斬】ようやく☆6金武将完成!

呂布伝イベが終わって数日、『次のイベまで育成だっ(`・ω・´)』という事で、リセマラで手に入れたウチの主力である金品質☆3孫尚香を育成してました!

呂布伝開催中の時点で☆5までは上げてたんですが、レベル40くらいからなっかなかレベルアップしないので、ずっと足踏み状態でした(;´∀`)

そんな孫尚香ちゃん、ひたすらストーリー周回や強化を繰り返し、ついに…!

 

 

 

いやっほぉぉぉぉいヾ(*´∀`*)ノ♪
☆6になってくれました!!

 

いやー、なかなか大変でした…(;´∀`)
☆5への昇格辺りから、経験値・銀貨共にきつくなっていきますねー…

リセマラで☆6金品質狙う!』っていう気持ちがよくわかりました(;´Д`)
ただ、それはそれで凄まじい苦行なので、私は後悔はしてないですw

とりあえず、あとは手持ちの木属性唯一金品質である☆4姜維と、これまた水属性唯一金品質である☆4夏候惇を昇級させないと…(;´∀`)

あ、あと呂布伝イベで貰えた金品質呂布もだ(;・∀・)w
今のところ☆3にはしてます(゚∀゚)

 

それと、そろそろ装備もちゃんと整えていかないと!…と思いまして、幻影討伐戦にもチャレンジしています。

以前はすぐ追放されちゃってましたが、難易度:悲哀では追放される事も減ってきました(=゚ω゚)

孫尚香の専用武器が欲しいため、主に張郃の幻影を相手にしていますが、さすがに一点狙いはなかなかキツいですな…(;´∀`)

それでも何度かの挑戦で、姜維の専用武器は手に入れました(∩´∀`)∩♪

 

次のイベ始まるまで、しばらくは幻影討伐戦に入り浸りになりそうです(;´∀`)

ゆるゆるやっていこうーっと(*´з`)

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。