【雑談】友達からフィギュアを貰いました(・∀・)

こんちゃちゃん、エマコアでやんす(・ω・)

今回の記事は箸休め記事_(:3 」∠)_

 

先日、昔からの友達と久々に会ったのですが、その時にフィギュア貰いました(∩´∀`)∩♪

こちら!↓

 

 

カメラアプリの関係でちょっと解像度が低いですが、ドラゴンボールの一番くじ“悟空&悟飯・親子かめはめ波フィギュア”です(=゚ω゚)ノ

これはA賞なのですが、どうやら何枚かくじ買ったらダブってしまったらしく、『良かったらいる?』と言われ、ありがたく頂戴しました(*´ω`)

 

 

こっちはナナメから↓

 

 

結構大きくて迫力あります( ゚Д゚)

しっかりした造りでいいですね(・∀・)b
個人的には、悟飯の服の破れ加減のディティールが気に入ってますw

セル戦での激闘が蘇る…( ´∀`)

 

一番くじって、コンビニとかでしょっちゅう見かけはするものの、自分では買った事無かったんですよねぇ……

買い方もようわからんです(;´∀`)w

今度気に入ったの見つけたら買ってみようかなぁ(・ω・)

 

とにもかくにも、、

友達のI君、ありがとう(∩´∀`)∩!

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。