【無双 斬】司馬懿伝開催&”晋”勢力追加アプデ!

黄巾の乱イベ、皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)!

前回、私は『個人イベ完走目指す!』ほざいてましたが、どう考えても無理でした(;´∀`)w

あのポイント数は無理やで~(;´Д`)

結果、30万Pくらいかな?で終わりましたw

 

さて!本日のアプデから報酬で“司馬懿”が手に入る武将イベ、司馬懿伝が開催されました!

 

 

前回の呂布伝と同じ要領で進むイベですね(・∀・)

……という事は、あの地獄の20,000位ボーダーのランキング争奪戦があるわけですよ(;´∀`)w

今回も20,000位以内で金品質の司馬懿が貰えます

やっぱり私はこのラインを狙っていきますw

 

 

 

さらに、ハロウィンイベも開催しました!

 

 

これは以前の“落ち葉イベント”と同じですね(*´з`)

ストーリークリアなどでドロップするイベアイテムを集めて交換所で……ってやつです_(:3 」∠)_

これも特に言及する事はないかな……?

(※追記※
今回は”かぼちゃの宝箱”なるものがドロップし、それを開ける鍵もドロップします。宝箱を開けるとランダムでアイテムが手に入るのですが、これは落ち葉イベにはなかった要素でしたね…(;´∀`)確認不足でした。。すみませぬ…)

 

 

さらにさらに、“晋”勢力が追加されました!

 

現在、混合ガチャが開催されており、ストーリーも7章が追加されています(・∀・)

ガチャは11連一回だけ引いてみましたが、特になにってわけでもない結果でした(;´∀`)w

 

 

 

ふむ……今回は3つの追加というかアプデがありましたが、特に新しいルールやシステムの追加ではありませんね。

あ、幻影討伐戦の”悲哀”のドロ関係の変更がありましたが、、それくらいかな?
まぁ変更がどう響いてくるのかは気になりますけどね…

とりあえず司馬懿伝は進めて行って、何か特筆する事があれば記事にしますw

 

短め&ざっとした紹介でしたが、今回はこの辺で!

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。