【KOF_AS】リリース100日記念ミッション登場!

KOF_AS、リリース100日らしいです!w

 

『まだそんくらい!?』って思うか『もう100日!?』って思うかは人それぞれだと思いますが、私は前者ですw

 

とにもかくにも、リリース100日を記念して、アイテム配布記念ミッションが登場しました!

 

アイテムガチャというのは初めてな気がします(友情ポイントガチャ以外でね)が、貰えるモンは貰っておこう!!w

 

100日記念ミッションは、初心者ミッションと同じ要領ですかね?

本日(1日目)のミッションをクリアするだけで’98の☆5バイスが貰えます(゚д゚)!

お知らせ見ると、どうやら’98の☆5マチュアも何日目かのミッションで貰えるようですな(/・ω・)/♪

さらにミッション全部クリアすれば2000ジェムも貰えるという事で、皆さん、これは毎日絶対にクリアしておきませう( *´艸`)!!w

 

あと、ガチャでは有償ジェム限定のアイテムガチャも開催されてます。

これは……一気にカプセルとか集めて強化したい人用かな?
まぁでも…優先度は高くはないかな…?

 

 

今日はいろいろなゲームで同時にアプデがあって忙しい!w

とりあえずKOF_ASはイベ追加はなので、今回はサクっとした記事をね!w

なにはともあれ、、

 

KOF_AS、リリース100日おめでとう(*´з`)!!

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。