【KOF_AS】レオナのスコアイベ開催!

社降臨イベ、皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)

以前の記事では防御&耐久パで行きましたが、結局最終的には攻撃型で固めてしてました(;´∀`)w

パターン掴めれば楽勝でしたね、アイツw

ガチャは、結局シェルミーマチュア手に入りませんでした(;´Д`)

まぁ……仕方ないやね(´・ω・)

 

さて!ハロウィンも終わり、すぐにスコアイベの開催です(・∀・)

今回の主人公はレオナ

オロチの血の宿命に翻弄される彼女の苦悩を取り払え( ゚Д゚)!


イベ詳細

 

 

まぁまぁ、今回のイベは素直なスコアイベですね(・∀・)

ただ今回は、銀魂コラボの時のように数日後に追加クエが解禁される、二段階方式となっています。

とりあえず、いつもの稼ぎ場となるEXステージは解放されているので、ここを周回ですね。

また、画像を見てもらえればわかるように、またまた銀魂コラボの時と同じように、ボーナスキャラとボーナスカードが設定されています。

 

……というか、これからはこの方式が標準になるのかもですね(;´∀`)

で、今回のボーナスキャラは、レオナと関わりの深いハイデルン100日記念イベ’98バイス’98マチュア、そして新実装の’98アメリカンチームの三人です。

 

 

…露骨やな(; ゚Д゚)w

ラルフとかクラークゲーニッツあたりが入っててもおかしくはない…っていうか、レオナとの関係を考えればこいつらだろ!っていう気はするけどねw

まぁええわい(;´∀`)

 

で、今回のEXステージなのですが、タイムアタック要素があります。

うん……まぁこれも銀魂コラボと同じやねw

15秒以内でSランクっす。

 

とりあえず……攻略としては、

『黄色で行けばいいんじゃない(´σ_`)?』

って感じ…w

黄色攻撃型暴走庵ハロウィンアンヘルあたりで行けば、特に苦労も何もないです。

 

私は、

こんな感じのパーティーで行っています。

ハロウィンアンヘル限凸がほとんど出来てないんでね……(;´・ω・)
ファイタークエクーラを全力してたので(;´Д`)

まぁ属性コア箱黄色貰って、アンヘルの限凸に回そう

 

スコアイベ作業感強いものの、作業ゲー好きなので個人的には楽しいんですけどねw

まぁぶっちゃけ超高難易度が欲しいかな……とは思うかな(;´Д`)

推奨戦闘力17,000くらいで、ポイント1000とかのクエあればそこ周るんだけどなぁ(´・ω・)

まぁ、数日後の追加ステージに期待(・∀・)♪

 


という訳で、本日からスタートしたレオナのスコアイベの紹介でした(゚∀゚)

スコアイベは報酬が美味しいので、カプセルやらなんやら一気に稼いじゃいましょう(*´ω`)

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。