【雑談】これから記事にする予定のゲーム

おいっす、ちわっす、エマコアっす( ・∀・)ノ

今日はちょっと時間ないので簡単な更新ですが、近々攻略っていうか記事にする予定のゲームのお話です。

そのゲームは、今月21日に配信予定『FAITH(フェイス)』です。

公式サイト→https://mobile.nexon.co.jp/faith

運営はネクソン、ジャンルとしてはオープンワールド系アクションで、売りは最大で『75人 vs 75人』で行われる、RvR(大規模戦闘)ですね。

 

このゲーム、記事にはしていませんがプレイしている、同じネクソン運営のスマホゲー“HIT”のギルドメンバーさんからお誘いを受けて知りまして。

“HIT”が少し行き詰っているのと個人的なマンネリ感があるので、フェイスに移行しようかなとも思っています。

 

ただ……スマホで75vs75って、ラグとか通信大丈夫なのかな……っていう不安感はあります(;・ω・)

この手のゲームって、最初の内は不具合とかバグで緊急メンテの嵐が常になっている所がありますが、どうなるんでしょうね…(;´・ω・)

 

まぁまぁ、実際配信されてみないとわかりませんが、配信後はどんどん記事にしていけたらなと思っています。

よろしくお願いします(*´з`)♪

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。