【KOF_AS】レオナスコアイベント・第二弾スタート_(:3 」∠)_

えー……今、真夜中です(;´・ω・)w

11/15(木)AM0:00から、現在開催中のレオナスコアイベの第二弾がスタートしました(・∀・)

 

まぁ……レオナのメダルドロップが目玉って感じですかね(;・∀・)

あとタイムアタック報酬もあるにはありますが、カプセルとガチャチケっていう、いつものやつなんで……w

 

で、ポイント既存のEXステージがやっぱり最高効率ですね。

というか、第二弾があるイベントは、追加ステージはメダルドロップに特化するみたいですね……今更ながらですが(;´∀`)w

あ、あと、追加ステージは難易度的には何てこと無いですw

 

今日はもう夜遅いし特にこれ以上の情報は無いのでこの辺でw

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。