【KOF_AS】復刻!ルガール降臨イベ!

KOF_AS初のイベルガール降臨”欲望の魔神”が復刻しました(・∀・)

当時限凸完了出来なかった人はチャンスですな(゚∀゚)

……まぁ私もその一人なんですが(;´∀`)w

 

当時は黄色ちづる一強のような感じでしたが、現在はいろいろ試しがいありそうですね!

まぁ当時も『安定感をとればちづるだけど、周回速度をとるなら攻撃型キャラ』って感じでしたが、ちづるの下方修正やらなんやらで、今回は私は暴走庵で行こうと思います(・∀・)

 

たぶんこれからも降臨イベントは定期的に復刻するんでしょうね(゚∀゚)

初開催時は手持ちが揃っていなかったとか、プレイしていなかった人にとっては嬉しいですね(・∀・)

 

攻略は…今更するまでもない気はしますが、後でまとめた感じで記事にしようと思います(=゚ω゚)

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。