【KOF_AS】ちづる超降臨イベント開催!

だいぶ遅くなってしまいましたが……KOF_AS降臨イベントを超える難易度初の超降臨イベント“自らを縛り付ける悔恨と怒り”が開催されました(・∀・)

今回のキャラはちづるですな_(:3 」∠)_

正直、“超降臨”と聞くとジョジョssしか思い出せないのですが、切り替えて書いていきますっ!w

 


イベ概要

まぁまぁ、超降臨って言ってもやる事の基本はいつもの降臨イベと変わらないですね。

メダルを集めてキャラ製作と、交換ですね。

ただ今回は超降臨というだけあって、キャラ製作に必要なメダルは1000枚製作キャラは最初から☆5となっています。

まぁでも……基本的なプレイの流れは変わらんかな?

 

敵属性黄色であり、出血・毒・火傷のダメージが超絶アップしているようです。

 

 

………ゲニ接待やんけ(;´∀`)w

まぁちづるゲニ深い因縁があるので、間違っちゃいない感じですね…w

私はとりあえずゲニで行ってみます(・∀・)

 

……とまぁ、本来ならここで攻略を書くべきなのですが、すいません、、

 

時間が取れずほとんど出来ていません(ノД`)・゜・。

 

というかFAITHにほぼすべての時間を取られています

時間見てこちらの詳細もレポートします(;´Д`)ユルシテ…

とりあえず、今回は概要だけ書いておきます(´-ω-`)

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。