【無双 斬】新イベ陸遜伝&引き直し10連ガチャ開催!

“黄巾の乱・鎮圧戦Ⅱ”イベお疲れ様でした(`・ω・´)!

後半はほとんど出来なかったなぁ(´・ω・)

まぁまぁ、時間は限られてる…しゃーなし!!

 

さて、本日から新たなイベント、“陸遜伝”が開催されました(・∀・)

呂布伝司馬懿伝と同じく、ランキング形式のイベですね。

という事で、例の20,000位ボーダーがあります( ;´∀`)w

イベ自体はいつものです。

 

 

……が!!

今回はなんとポイント交換所に…

金陸遜の巻物があります(゚д゚)!w

あと映っていませんが、☆1銅陸遜巻物も10,000P交換で置いてあります

という事は……今回はランキング20,000位入れなくても金陸遜は手に入るという事ですな……

ただ、ランキングで貰えれば60,000Pを別の交換品に回せるので、、20,000位目標は変わらず…か?

 

とりあえず始まったばかりなので、まだ何とも言えませんが、時間を見てやっていこうと思います(・∀・)

 


そして今回のアプデ、もう一つの目玉

それが無限引き直し10連ガチャだぁぁぁぁぁ(゚∀゚)!!

これは何度でも自分が納得できるまで10連を引き直し、納得した所で金貨3000で交換できるチケットを使って出たやつを入手できるというものです。(一回限り。)

最近よくある、擬似リセマラのやつですね!

ガチャ自体はチケットを持っていなくても引けます最後に引いたラインナップは保存されるので、先に引いておいて後からチケ交換して入手…も出来ます。

 

とりあえず……これは引き、だよね(;´∀`)?

蜀武将難民の私はもちろんそれ狙いなのですが、こういうのっていいの出ても

「いや、もうちょっと粘ればいいの2体とかくるはず…!」

みたいになって終わらんのよねw

 

まぁまぁ……狙いは関羽・鮑三娘・劉備・黄忠……あたりかな?

攻略Wikiでは黄忠≧鮑三娘>関羽>劉備って感じですが、黄忠はあんまり好きじゃないんだよね…w

孫尚香がスタメンって事考えると絆の関係で劉備が欲しいし、試用で強いと思ったのは鮑三娘なんだけど、彼女は絆関係が少ないし……

どうしようかな( ´Д`)

とりあえず何回か引いてみよう。。最高の理想は上記の4人の内2人以上の金が出る事……w

まぁそんな都合のいい話はないだろうけど、出来れば金2体は欲しいな。。

よし、ガチャっとな(`・ω・´)

 

 

 

いきなり☆5金周泰が出たwww

ちゃうやん…(;´Д`)既に金周泰は2体持っとんねん……

引き直し!

 

 

 

(゚Д゚;)!!?
☆6金…だと……!?

でもなんで大喬やねんっ!!www
彼女も既に金で持っとるんじゃー(´Д⊂ヽ!!

引き直しですら、やたらが出やがるw

引き直し( ゚Д゚)!!

 

 

 

うわぁぁぁぁΣ(゚Д゚)!!
3体も出た!!!

しかしラインナップが……!!w

金呂布はいいけど……いや、持ってるから個人的には要らないんだけど…w

もったいないけど引き直し!!

 

 

 

関羽がきたっ!!

これは……どうしよう……( ;´Д`)

一応これを今キープしてるんですが、もう一体の金が司馬昭というのが…

んー……引き直すかなぁ(´・ω・)


と、こんな感じの現況でございます(´・ω・)w

引き直しガチャ、徹底的に粘ってみようかなぁとも思います。。

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。