【ジョジョss】SPミスタ実装!超降臨ガシャ!

記事にするのが遅れてしまいました(;´Д`)

ジョジョss、早くも次の超降臨開催です!

……ちょっとペース早くない(;・ω・)?w
時期的には月末で正しいんだけど、きついっすよ(;´Д`)…w
まぁいいや!

今回の実装はミスタ赤属性で登場です!
あぁ……ギアッチョ戦を早くアニメで観たい…w

では性能を見てみましょう(・∀・)!

 


新実装・SPミスタ

ふむふむ……(・ω・)

リダスキ倍率は高いですが、ブチャチーム限定と言うのがどうなのかな…という気はしますね…

ゲージ回復1というのは金助希セフの劣化と思われがちかもですが、昨今のゲージ関連の敵アビを考えると調整しやすいものかもしれません

 

CSは説明文がわかりづらいですが、キャラバトで試したところ、それぞれ色が異なる弾丸を3発発射します。弾は壁で跳弾し、エリアスキルやカウンターの影響を受けません

要は昔のSSRによくあった飛び道具射出系なんですが、タップでそれぞれの色の弾丸が説明文に記載されている効果を発動します。

これがちょっとわかりづらく、、というか制御しにくい感覚はありましたね。。

 

アビCS無料系ですが、これはかなり強いですね。

既存色である赤という事で、引ければ即実戦投入出来るという事情や、“時計”“怒りたりねぇ”などの1more増加系でも発動するので、これらと組み合わせると凶悪な効果を発揮します。

 

ブレイク狂気耐性破壊。破壊はいつもの事として、、これ狂気耐性要るかな…?

前述のようにCSが射出系なので、ぶっちゃけ狂気は要らないんですよね…。むしろ無料CS系アビ持ちなので、威圧がベストなんですけどね…。

 

 

と、まぁこんな感じですかね、雑感は(・ω・)

個人的には、“4ラウンド目で弱体化するかわりに普段が強い”みたいな要素があっても面白い気がしますが、これは難しいかw

もしかしたら後々こういう感じで出てくるかもですがw

でも今回のミスタ、アビがとにかく強力なので是非欲しい所です!!が!現在、ダイヤが36個しかありません

とりあえず1セットだけ引いてみました(;´∀`)

 

 

 

 

 

えっΣ(゚Д゚;)!!!?
ブチャラティが出おった!!www

ついこの一つ前に出たやんか(;´・ω・)!!w

 

なんだろう……この何とも言えない感じ(;´∀`)w

まぁいいんだけどさ……このブチャはアビ要員なんだよね…w

後に必ず出るであろう“アリーヴェデルチ”のブチャが強いと踏んでるんですが、どうなんでしょう…

 


という訳で、今回は短いけれどSPミスタ実装超降臨の記事でした!

またダイヤ貯めて引きたいですが、、貯まるかなぁ…(;´・ω・)

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。