【無双 斬】引き直しガチャが終わらないw

現在開催中の引き直しガチャ
皆さん、いいのは出ましたでしょうか?

7日間の特別ログボの最終日に金確定の巻物が貰えるので、それを引いてから確定させる…というのがセオリーだと思うのですが、私もそのつもりで引き直しで厳選しつつ、ログボの巻物引いてみました

 

個人的な“欲しいぞ!ランキング”は、

S:関羽黄忠鮑三娘
A:許褚張郃朱然劉備王元姫呂玲綺
B:王異張遼陸遜呂蒙周瑜張飛趙雲張春華貂蝉
C:その他

という感じです。

 

このログボ巻物で個人的Sが出れば、引き直しが楽になるっ(`・ω・)!

……頼むから被りだけは勘弁してくれよ…(´;ω;)w

 

さぁ……引いたれぇぇぇぇぇ( ゚Д゚)!!!!

 

 

 

 

 

おおおおおΣ(゚Д゚)!!
朱然キタ――(゚∀゚)――!!

個人的Sではなく☆も3でしたが、個人的Aの朱然をGETです(`・ω・´)

朱然武闘場ですんごい強いのと、難易度”修羅”のコンボ数稼ぎにもってこいなので、頑張って育成しようと思います(・∀・)

 

 

さて。

そうなったら今度は引き直しを頑張るしかない(`・ω・´)

という訳で引きまくったのですが……

 

 

 

納得できるのが出ねぇぇぇぇぇ(;´Д`)!!w

 

 

☆6黄忠☆6王元姫が出たものの、こういう時に限って金一体だけ…(;´Д`)

「金二体だ!しかも一体は関羽だ!」って時のもう一体が、よりによって孫尚香……w
孫尚香持ってなかったら、即決の大当たりなのに…(;´・ω・)

そういう感じで、計400回以上は引いてますが納得いくのがまだ出ません(; ・`д・´)…w

 

まだ期間はあるので、もうちょっと頑張ってみます(´Д` )

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。