【雑談】進行中ゲームあれこれ&最近の記事

ちわ、寒さで震えているエマコアです(((・ω・`)))プルプル

さて、、今回は進行中のゲームあれこれなんですが…

どうも最近ね、思うようにゲーム進行が出来ていません(´Д` )

年末で忙しいのと、FAITHにほとんどの時間を取られているという事情が重なってなんですが、そのFAITHもあまり記事が書けていないという…w

記事にしている他のゲームと違ってFAITHはMMOなので、個人的に記事にしづらいというか、状況が刻々と変わるのでスクショ撮りや攻略記事を書きづらいというのがあるんですな…(´・ω・)

たぶんこれ系はブログとしてガッツリ記事書くより、ツイッターとかの方がいい気はしますw

FAITH関連の記事で、“プレイ日記のように書いていく”という方針を示しましたが、それだと『書く頃には既に状況が変わってる』という現象が起きるので、ギルバト紛争竜戦場などのコンテンツやガチャなどの開催や結果などを、それぞれまとめて記事にした方がやりやすいかなと思っています。

明日あたりに一本FAITHの記事を書こうとは思っていますが、そちらでは上記の方針で書いていこうと予定しています。

 

他のゲームに関しては、プレイ自体はしているのですが、中々大きな変動というか、記事にするような『これ!』といったものがあまり無いというのが正直な所です。

イベ開催や終了時、新ガチャ開催などは記事にしていこうと思うのですが、私が個人でやっているブログの為、ガチャ石の確保にも限界があり、ガチャ関連では毎回毎回たくさん引けないという事情から、どうしても紹介にとどまるような薄い記事になりがちです。。

もしかしたらしばらくの間は雑談系や小さい記事が多くなるかもですね……

 

元々、ゲーム専門ブログでは無く、いろんな事を書いていくつもりではあったので、少し今までとは違った方向性の記事も考えています。

まぁそれはまた近日!

 

今回の記事は状況の整理みたいな感じになってしまいましたが、無理せずマイペースにやっていこうと思います。

無理にやったりすると絶対続かないので…(´・ω・)w

まぁ、今日はこの辺で!皆さん、寒さが増しています。お体にお気を付けくださいm(__)m

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。