【無双 斬】陸遜伝終了&200万DL記念&新イベ予告

陸遜伝、皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)!

さーて、果たして結果は……

 

 

 

……ふむ(´・ω・)

今回はほとんどプレイ出来なかったので、金陸遜は手に入れられませんでした(;´∀`)

ただ、今回の陸遜は普通にガチャで排出されるので、個人的にはあんまりレア感が感じられず、モチベが上がらなかったというのがありますね……

もちろん他が忙しかったというのもありますが(;´∀`)w

 

 

あ、あと引き直しガチャ!

結局、1000回近く引き直したのですが、理想のが出ずに時間になってしまったので、もう1体でもいいかという事で、鮑三娘を手に入れました。

なぜ鮑三娘かというと、黄忠遠距離キャラというのが魅力だったのですが、特別ログボで朱然が手に入ったので、個人的需要がちょっと薄れてしまったという事情がありまして。

関羽防御型キャラですが…結局の所、呂布や許褚に気絶させられてボコられるという流れは受けてしまうのと、個人的に火力キャラが好きという事でちょっと欲しい度がダウン。

という事で、状態異常に対応でき、火力キャラである鮑三娘を選びました。

 

………でも最大の理由は別にありまして。それは…

 

 

 

 

かわいいからです( ・―・)

かわいいは正義なのです( ・―・)

 

そんなわけで、鮑三娘ちゃんを育てていきます(・∀・)

 


200万DL記念

無双 斬、200万DL達成したようです(・∀・)オメデトウ!!

なんだかいろいろプレゼントが来てましたね。

とりあえず武将巻物引いてみよー(*´ω`*)なんかいいの出ないかな……

 

 

 

 

 

ポーン( Д ) ゚ ゚
うおおあああぁぁぁ(;゚Д゚)!!?
金の呂玲綺が出た(゚∀゚)!!!

 

マジか!Sランク級の当たりキャラじゃないか(∩´∀`)∩

これは嬉しい(*´ω`*)♪

 

200万DL記念では、19日まで毎日アイテム貰えるみたいなので、楽しみが一つ増えましたね(・∀・)

 


無双8とのコラボイベ予告

無双 斬、本家ナンバリングの真・三國無双8とのコラボが決定したようです(・∀・)

……これはコラボなのかな(;´∀`)?w

いわば外伝とかスピンオフ作品と本編を絡ませた…っていう状況ですねw

 

コラボでは“辛憲英”“劉備(無双8ver.)”がコラボキャラとして手に入るようです。

詳細はまた後程告知されるのでしょうね。

続報を待ちましょう(*´ω`*)

 


というわけで、陸遜伝の終了と記念プレゼント、コラボイベ告知の記事でした!

陸遜伝はほとんど出来ませんでしたが、コラボイベはやっておきたいな……

とりあえず時間配分を考えます、ゲームのw

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。