【無双 斬】無双 斬×無双8コラボクエ開催!

記事にするのが遅れてしまいましたが、前から予告されていた無双 斬×無双8のコラボイベが開始しました(・∀・)

今回は“辛憲英”“劉備(無双8ver.)”が手に入るイベなのですが……

これ……ちょっと……(;´・ω・)w

とりあえずクエ概要を見てもらいましょう。。

 


辛憲英クエ

 

辛憲英クエは、○○伝系のクエですが、ランキングはありません。

また、ボーナス武将もおらず、ポイントを純粋に貯めていく必要があります。

でね……ご覧の通り、一番難しいステージでも得られるポイントは”4″のですが、、

交換所をご覧ください( ;´Д`)

 

 

目玉であるコラボキャラの”辛憲英”と”劉備(無双8ver.)”の金品質を手に入れる為には、合わせて2000ポイント必要です( ・―・)

 

 

 

 

………正気か( ;・―・)?w

 

 

500周せなアカンの……(;´・ω・)?

しかも専用武器や衣装、スキレベ上げ考えたらもっと……

 

 

 

 

 

ウオォォォアァァァァ!!(#`Д´)ノノ┻┻;:’、・゙

 

きついって( ´;ω;)!w

そりゃ品質にこだわらなければ合わせて1000あればいいけどさ!

それでも多いわい(# ゚Д゚)!!

 

いやー…やられたw

こういう感じかぁ……しかも今回、出撃武将リセットに金貨や銀貨は使えず同時開催している劉備クエで手に入る専用のメダルが必要です。

これね↓

 

じゃあ劉備クエをひたすら回してメダル確保すればいいんじゃ?と思いきや、ところがどっこい夢じゃありませんこの劉備クエは一日三回までしかプレイ出来ず、追加プレイには辛憲英クエでドロする別のメダルが必要になります。

こいつ↓

 

なんて厄介な仕様だ!!w

とりあえず今回のイベは、両方のクエをひたすら周るという事になりそうです……( ;´Д`)

 


劉備クエ

 

さて、上記で出てきた劉備クエちょっと特殊なクエです。

クエは三種類あり、それぞれルールや報酬が異なります

 

一つ目は

まず、スキル書が手に入るこのクエ。ルールは記載通りですが、このクエをやるには劉備(無双8ver.)が必要なので、私はまだプレ出来ていません( ;´Д`)

 

 

二つ目が

えーっとこれは法器箱だったかな?

これは劉備(無双8ver.)は必須ではありませんが、出撃させれば報酬が増えます

これも私は未プレイです(´・ω・)

 

 

そして三つ目

これが前述した辛憲英クエの出撃武将リセットに使うメダルが貰えるクエです。

基本はこれをひたすら周る事になると思います。こちらは劉備(無双8ver.)は一切関係しません。

敵は三体なのですが、火力がかなり高い上にめちゃめちゃ硬く、ルールに書いてあるように状態異常が一切効きません。

しかし、攻撃を当てると一定確率でダメ増1000%のデバフがかかり、一気にダメージを与えられるようになります。

多段スキルでデバフを発生させ、出が速い高火力系スキルで一気に削るというのがいいと思います。

 

 

この三種類のクエをプレイするには、一日三回の無料分を使い切った後は前述したメダルが必要になります。

うーん……やっぱりこっちと辛憲英クエ、両方をやるしかないのか…(;´・ω・)

 


という訳で、無双8コラボイベの記事でした。

一言で言えば鬼畜イベですが、なんとか両者の金品質は最低限取りたい…(;´・ω・)

がんばります(´・ω・`)

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。