【無双 斬】ようやく貯まった…( ;´Д`)

地獄の周回を強いられる無双8とのコラボクエ……

少しずつ少しずつ貯めていき、昨日ようやく……

 

 

 

1000ポイントに到達!!(ノД`)・゜・。

掲示板では500ポイントの方の巻物でも金出た報告はあったのですが、出なかった時の精神的ダメージが計り知れないので、素直に1000貯めましたw

で、本来なら劉備(無双8ver.)と交換するのが正解というのがセオリーです。

理由はもちろん、劉備のコラボクエのスキル巻物クエに挑戦するのに、劉備(無双8ver.)が必須という所に尽きます。

 

 

 

が!!

 

 

 

私はとにかく辛憲英が欲しいねん( ゚Д゚)!!

理由はもちろん、かわいいからだ!!!

 

という訳で………

 

 

 

辛憲英と交換しました(∩´∀`)∩ワーイ♪

3Dモデリング微妙だけどねw

 

まぁマジメに言えば、今の時点で劉備と交換した所で、更にポイント貯めるのに結局スキル巻物クエではなくリセットのコインクエをやる事になるので、劉備を先に交換してもあまり意味ないかなという判断です。

……先に辛憲英を確保したかったという方が大きいですがね!w

 

で、実際の使用感ですが、通常攻撃のスキは大きいですが、スキルの範囲が広く気絶持ちなので、殲滅力は高いです。

また、パッシブがゲージ100で毎秒0.3%回復、200で被ダメ40%減という耐久型なので、オート周回での安定感はありそうですね。

武闘場では許褚に近い使い方が出来そうですが、スキルの追加効果で火力上げや被ダメ減が無く気絶と燃焼を持っているという構成なので、気絶させて一気に…というよりは耐久の高さを生かして持久戦に持ち込む方がいいのかな、とも思っています。

まぁまだ育成し切れてはいないので、スキルレベル上げたりすると使用感変わるのかもですけどね……

 

よーし、育成頑張りながら今度は劉備を手に入れる為にがんばるぞ(・∀・)

あとは二人の専用装備と衣装と………

 

 

げんなりしてきますな( ゚Д゚)!!w

 

がんばりまーす(;´∀`)

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。