【KOF_AS】日替わりガチボコ開催&オロチ実装ガチボコ開催予告!

四天王より先にオロチきたやんけ!!w

…まぁまだですが(;´∀`)w

というわけで、日替わりピックアップガチボコ開催&オロチ実装ガチボコの予告がされました(゚∀゚)

 

 

まずは現在開催中日替わりピックアップガチボコから!

 

まぁその名前通りなのですが、日替わりで今までのガチボコ限定キャラが排出されるガチャが開催されています。

日程は

本日~12/27(木)12:59までがゲーニッツ
12/27(木)13:00~12/28(金)12:59までが暴走庵
12/28(金)13:00~12/29(土)12:59までが覚醒レオナ

となっています。

 

……オメガルガールがいねぇ(;´∀`)w

さすがに最新キャラだからいないのかな。。か、オロチ関連で固めたのかな?

オメガルガールもオロチと無関係ではないけど、ちょっと遠いしね……まぁいいかw

 

排出率は通常のガチボコと同じく☆5が6%になっています。

この3キャラは現状での最強キャラで五指に入るので、ピンポイントで欲しいキャラがいる人は検討してもいいかもしれませんね(・∀・)

ただ、排出が設定されているというだけで、排出率自体はどうやら特別高い訳ではないようです。普段のガチボコと同じ感じ?

 

 

そしてこちらが終了した後の12/29(土)13:00~は、いよいよ登場、オロチ実装ガチボコの開催です(゚∀゚)!!

ついに来ましたか、、オロチ!!

冒頭にも書きましたし、以前も書きましたが、ゲニ以外の四天王のオロチver.が先に来ると思ってましたね。。つか先にオロチ出しちゃって、後に四天王じゃ画が弱くない…(;´・ω・)?

でもあれかな、そろそろネスツ編も本格的にスタートする予定で、それでオロチ編の完結的な意味と年末年始商戦でオロチ出したんかな?w

まぁええか(;´∀`)w

 

ずっと待ってたし、オロチ欲しいんだよなぁ。。

開催したら絶対ガチャ回す予定ではあるのですが、ジョジョssも年末年始でジョルノ&ブチャのSP出るし、、

課金はちゃんと考えてせなアカン(`・ω・´)

開催されたらまた記事にします(*´ω`)

 

短い記事ですが、とりあえず今回はこの辺で!

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。