【KOF_AS】年末年始のガチャの結果はいかに(゚д゚)!

お正月も三が日が過ぎ、落ち着いてきましたな_(:3 」∠)_…

やっぱりイベントというか行事はソワソワした感じがして苦手ですわ(;´∀`)w

さて!

今回は、KOF_AS年末年始のガチャの結果をまとめて記事にします!

メカゲーニッツ新年スコアイベなどもありますが、今更なので書きません!

というかタイミング逃してしまったのよ…(;´Д`)シマッタ…

今度のイベはちゃんと書きますm(__)m

 


オロチ実装ガチボコフェス

 

まずは前回も書いたオロチ実装ガチボコフェスの結果から!!

……まぁ画像見てもらえればわかるように、結構引きました

オロチはマジで欲しいのでね。。

で、10連で引くと早めに引いた時に無駄が出る可能性があるというのと、個人的ジンクスのために単発で引いていく事に決定、チマチマと単発で引いていきましたw

でね……

 

 

なっかなか☆5が出ねぇんですわ(;´Д`)w

 

 

確率は6%になっているはずなのに、最初の3000ルビー程は全く☆5が出ませんでした( ノД`)シクシク…

 

……と!ここでラストに赤昇格発生(゚д゚)!

さぁ来いオロチ!地球意思ィィィィ(゚∀゚)!!

 

 

 

 

 

………(´_ゝ`)
そうすか……チミですか……

……ハズレではないんだけどなぁー(´・ω・)フーム…

 

 

 

その後、さらに引き続け……

二回目赤昇格ッ!!

さぁさぁ、来たかな(゚∀゚)!?

 

 

 

 

 

オォゥッケェーーーーイ!!!
………じゃねエェェェェェェェェ(# ゚Д゚)!!!!!

ちくしょう…(´;ω;`)ウゥゥ
せめて未所持来てくれよ…

 

 

 

しばらく後。。

光の玉の時点で赤変化っ!三回目赤確定だ!!

次こそはっ!!

 

 

 

 

 

えええぇぇ………(;´Д`)……
別に…いらない……( ˘•ω•˘ )

さっき「せめて未所持キャラを」って言ったけど……うーん。。

 

 

 

そしてあまり回数を重ねない内に赤昇格

四回目赤確定!!

そろそろ出てくれッ!

 

 

 

 

 

………( ・―・)
君さ…やったら出てくるよね…(  ゚Д゚)y-~~?
どうやったら出なくなるのかね……(# ゚Д゚)ン?

 

 

 

振り返ってみれば、最初の暴走庵が一番当たりだった。。

今回は無理かな…(´;ω;`)

とりあえず手持ちのルビー無くなったら終わりにしよう(;´Д`)

 

と……ここで五回目赤昇格

ここで出れば報われる……

こいッ!プッチ神pオロチッ!!

 

 

 

 

!!!
来たかっ(゚∀゚)!!?

 

 

 

 

 

お前かぁぁぁぁぁぁぁ(; ゚Д゚)!!!!!
ちくしょおおおおぁぁぁぁぁ( ノД`)!!!!!

確かにあのメッセージは、見返してみれば趣味が『復活』のこいつだわなぁっ!!

前回のガチボコで引けず、未所持かつフェス限だから嬉しいはずなのに…!

なんかハズレた感が半端ないっ(;´Д`)!!w

 

 

 

もうだめだ、、

と思ったら最後の最後六回目赤昇格っ!

ここで来たらドラマチックだぞ!!

どうなる!オロチ来いっ(゚д゚)!

 

 

 

 

 

キエェェェェェェイ!!!!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
なぜ今来るっ(# ゚Д゚)!!

 

 

 

 

終わった……(´_ゝ`)

 

オロチ……

 

 

引けずっ(´;ω;`)!!

 

 

いやーーー……

今回は渋かった。。最終的に☆6は割と引けたけど…

まぁ収穫はオメガルガール手に入れた事ですかね。。

彼は3Dモデルの違和感にツッコまれたり、CTが長い事などから、一部ではフェス限最弱と言われているようですが、カードやストライカーをしっかりと組み合わせればグラビティやゴッドプレスが猛威を振るうみたいですね。

というか彼以外のフェス限がやたら強いので相対的に弱キャラ扱いされているという面もあるようです。

単体で見た場合は、十二分に強キャラなようです。

 

ふむ。。まぁ個人的には赤で前線に出せるキャラが少なかったので、当たりでしょう!

オロチは次回以降のガチボコで狙う事にします(;´Д`)

 


ニューイヤーガチャ

 

もう一つ!新年になってから、ニューイヤーガチャが開催されました!

……てかさ、、これちっちゃくハッピーバースデーって書いてあるけど、何コレ…(;´Д`)?w

私の調査というか知識不足なだけで、誰かの誕生日なのかな?

……まぁいいか!w

 

で、今回の限定キャラはバイスギースの三人となっております。

ふーむ。。新キャラは出てこなかったか(;´∀`)

でもありがたい、オロチガチボコでルビー全然無いからね!!w

 

今回も☆5が出ればピックアップ確定となっています。

排出率はちょっと確認しませんでしたが、今までの季節系ガチャと同じく3%かな?

 

うーん……これはあんまり食指が動かないかなぁ。。

私は少なくともルビー消費して引く感じではないかな。というか次のガチボコの為にルビー貯めたいんですわw

まぁまぁ、ガチャチケ貰ったりはしたので、それで引いてみましょうかね_(:3 」∠)_

とりあえず10連ガチャチケでガチャっとな(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

あらっ(゚д゚)!!?
ギースが出た(*´ω`)♪

特に狙っている訳ではなかったけど、当たったなら嬉しいですな(∩´∀`)∩

 

ふんふん……他はまぁ何と言う訳でもないねw

なにはともあれ、新年ギースGETです(*´ω`)

 

 

 

あ、もう一枚10連があった。。引いてみよう(´・∀・)

 

 

 

 

 

えっ(゚Д゚;)!!?
バイスも出たっ!!w

なんか引きがいい!

ガチボコはあんなんだったのにっ(゚д゚;)!!!w

 

……( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

物欲センサーかッ………(;´Д`)!!w

 

という訳で、新年バイスもGETです(=゚ω゚)ノ♪

 

 

こっちのガチャの方が引きよかったですね!w

このニューイヤーガチャの三人は、性能的には特筆する程強い訳ではないようです。

でもまぁ新年バイスは既存のバイスのいいとこ取りみたいな性能で、それなりに強いみたいですね(・∀・)

余裕があれば育ててみます(*‘ω‘ *)

 


という訳で、年末年始ガチャの結果まとめでした!

 

オロチなぁ…欲しかったなぁ(;´Д`)

けどまぁ……次以降のガチボコもあるし、ルビー貯めて待とうかね(´・ω・)

年末年始で、あちこちのゲームでイベたくさんあるので、記事にするのが大変ですが、ちょこちょこやっていきます(;´∀`)

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。