【雑談】体調を崩してしもうた…( ;´Д`)

ども、松屋では牛焼肉定食ばっかり食べるエマコアっす(;´Д`)

タイトル通りなんですが、どうも風邪引いたのか体調が優れませぬ…(´・ω・)

更新が滞ってしまったなぁ(;´・ω・)

一応、ずっと止まっちゃってたジョジョssの希少ユニ記事を下書きしてたんですが、その最中になーんか身体だるくなってね……( ˘•ω•˘ )

少し良くはなったのでこの記事書いてるんですが、まだ本調子ではないっすわ(;´∀`)

 

でもまぁ今日か明日には記事執筆再開するつもりです(´Д⊂ヽ

様子見ながらね……書きたい事は結構あるのでw

 

インフルエンザも流行りだしたようですし、みなさんお身体にはお気を付けください(´Д` )

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。