【無双 斬】黄巾の乱・鎮圧戦Ⅲ開始!!

久々の無双の記事です(;´∀`)w

無双8とのコラボクエが終わり、新たなイベが開始されました!

………ってまた黄巾の乱鎮圧戦かいっ(゚Д゚;)!w

黄巾の乱、まさかの3回目というw

全然鎮圧出来とらんやんけ(; ・`д・´)!!w

 

私はまだ出来ていないんですが、ざっと見た感じは今までの鎮圧戦イベと同じ感じかな?

つか最近、他のゲームが忙しくて無双 斬が疎かになっています(;´Д`)

 

今回も全体報酬個人報酬で分かれていて、規定ポイント到達ごとに報酬が貰えます

ただね…これいっつも思うんですが、完走がめちゃくちゃきついんですよぅ(;´Д`)

今回も私は、完走を目指すというよりは出来る所まで頑張りたいと思います(;´∀`)w

とりあえず短いですが、紹介記事という事で……というか今日は小粒な記事を連投しますw

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。