【KOF_AS】クリザリッド&アンヘル実装ガチボコフェス開催!

久しぶりのKOF_AS記事です(;・∀・)

以前書いたように、全部のゲームの記事を書いていくのは難しいので、ジョジョss以外大きなガチャイベや大型イベント時のみ記事にする方針で行きます。

で、今回はガチボコフェスの記事でございます(`・ω・´)ゞ

フェス自体は数日前に始まりましたが、中々記事を書く時間が取れなかったので、今更の更新になります(;´∀`)

 

 

さて、今回のガチボコフェスではKOF99でラスボスを務めた、’99クリザリッド新実装となりました。

ガチボコフェスもネスツ編突入ですな(・∀・)

また、オリジナル衣装でのアンヘル(2001)も同時実装されました。ただ、フェス限なのはクリザリッドのみで、’01アンヘルはフェス限キャラではありません

 

今回のガチボコでも☆5排出率は6%に上がっております……が!!

排出率もピックアップも全く関係なく、出ない時は出ないのがガチャw

どうなる事やら……です(;´∀`)

 

さて、私…ご覧の通り、現在(というかスクショ撮った時点で)ルビーが約2500個、20連+5回分あります。

ぶっちゃけ……今回新実装のクリザリッドやアンヘルは、個人的には別に欲してはいないのです( ・―・)

じゃ何が欲しいかと言えば、散々言ってきたので、もう今更言うまでもなく……

 

 

 

オロチ。

 

 

 

マジでオロチは欲しいんです( ノД`)…

正直、ここでオロチ引けたらモチベ回復するのは間違いない。。

出てくれぇ…(;´・ω・)

 

……という訳で、引いていきますっ!!

まずは最初の10連……頼むぞ………

 

 

 

 

 

 

………( ・―・)……………

 

 

 

フ ェ ス と は い っ た い 。

 

 

 

…………

 

20連目。

はっきり言いましょうかね。

 

 

 

 

これ今回も爆死パターンだわ( ゚Д゚)

引ける気がまっっっっったくしない(# ゚Д゚)

 

まぁ…こんなもんか。。

しょうがない、こればかりは運だものね…(´-ω-`)

 

とりあえず☆5が1体でも来ればそれでいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウ ソ だ ろ オ イ ( Д ) ゜ ゜ポンッ

 

クリザr……(゚Д゚;)……!?

なんでこんなアッサリ引けるの……

 

というか……

 

 

 

 

 

お前じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ(´;ω;`)!!!
オロチィィィィィィィ( ノД`)!!

 

 

 

 

まさか、今回新実装のクリザリッド引くとはまっっったく思ってませんでした。。

本来なら喜ぶべき所なんですが……正直困惑しています

 

で、どうやらクリザリッド今の所あまり評価は芳しくないようです

やはりどうしても現環境最強の座にいるオロチと比べられてしまう…というのはまぁ仕方ないのですが。。

HP半分以下、さらに30%以下という条件下では恐ろしい火力を誇るらしいのですが、それを維持したまま戦うというのはかなり酷なようです。

回避不可付与というのは強力ではありますが、CTが短めな訳では無いので、使いやすいかというと何とも言えないらしく…

 

ただ正直…あまりサイト等の評価はアテにならない事が多く、新実装キャラは最初は下げられる事が多いんですよね。

ゲニ最初は、“同時実装されたマチュアが当たりでゲニはゴミ”みたいな意見もありましたし、結局本当の評価というものは、自分で引いて使わないとわからないものです。

 

うん……せっかく最新フェス限であるクリザリッド引けたんだから、ちゃんと育てて使ってみようと思います(*´ω`*)♪

ちょっとモチベは回復したので、ちまちまやっていきます(`・ω・´)!

現在開催中の、山崎の超降臨イベもとりあえず進めてメダルを確保し、☆5山崎は手に入れました(`・ω・´)ゞ

ちょっとずつ、ちょっとずつやっていきます(*‘ω‘ *)

 

 

ではでは、今回はこの辺で!

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。