【ジョジョGD】新アプリ登場…!?

ジョジョに新しいアプリが登場しましたッ!!

その名も…

『ジョジョの奇妙な冒険 Gang Dancers』!!

ズッズッ、タンッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *
*   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *

 

 

はい、という訳でジョジョss今年のエイプリルフールネタギャングダンスでした(・∀・)

本日限りの特別クエをクリアする事で、このアビリティメダルが貰えますッ!!

 

 

 

 

ズッズッタンッ!!

 

 

 

 

 

 

…………(;´∀`)w

 

 

 

去年のエイプリルフールは、『エイプリル”フール”』として、イギーのアビメダルである“承太郎?”“DIO?”が貰えました。

これらは“一度限りの蘇生アビ”として普通にタワーで使うレベルの、充分に有用なアビでした(・∀・)

 

 

しかしこのギャングダンスは…w

おそらくですが、“ディオの子安子分”“吉良の同僚”と同じような、完全ネタアビっぽいですね(;´∀`)w

 

装備するとこんな感じに↓

ダンスしますw

意味も無く並べてみましたが、どうでしょうか。

 

 

何か面白い画像が作れないかといろいろやってみましたが、『キンクリCSの演出のシュールさ』に勝るものはなかったですw

 

(※画像は拾い物)

ボス「なにしてんだこいつら」

 

 

 

wikiにも画像貼りましたが、私がやってみたのはこれら…↓

んー…地味で面白くないね……(´・ω・)

 

 

 

 

ジョジョssこういう時はやたら気合い入った演出をしますが、アビメダルになにかしらの隠れた性能有ればなおベネだったんですけどね(;´∀`)w

まぁ個人的にはこの手のネタメダルは何もなくていいんですけどもw

 

という訳で今回は毎年恒例のジョジョssエイプリルフールネタでした!

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。