【KOF_AS】アンケートガチボコフェス開催!

記事にするのが遅くなってしまいました(;´Д`)

以前開催していたガチボコフェス限キャラの人気投票のようなイベの結果が反映された、アンケートガチボコフェスが開催されました!

 

現在第一弾として、4月5日(金)12:59まで、アンケートで2位・3位となった、暴走庵覚醒レオナがピックアップされたガチボコフェスが開催されております。

今回排出されるのは、ガチボコフェス限キャラ全員ではなく上記二体ゲーニッツオメガルガールクリザリッドとなっており、その他のガチボコフェス限キャラは排出されないので注意が必要です。

 

 

そして4月3日(水)13:00~は、第二弾として1位・4位となった、オロチオロチシェルミーがピックアップされたガチボコフェスが開催されます。

こちらでは、上記二体の他、オロチ社オロチクリスが排出されます。それ以外のガチボコフェス限キャラは排出されないので、やはりこちらも注意しましょう。

 

また、今回のガチボコは10連が900ルビーで引けるので、単発よりも10連の方がオトクになっているようです。

 

 

 

……さて。

 

言うまでも無く私はあのアンケートでオロチに投票しまくっていたので、第二弾を全力で回します

第二弾の排出フェス限キャラは全部未所持なので、正直どれが出ても嬉しいのですが、やはり狙うはオロチの一点絞り( ゚Д゚)!!

 

早めに引いてSPカードもゲットしたい所ではありますが……

どうなる事やら…(;´Д`)w

引ける気は正直していません!!w

 

なんにせよ、ガチャったら結果を記事にはします_(:3 」∠)_

今回は取り急ぎ紹介まで!

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。