【ジョジョss】今年もサマーシーズン到来ッ!赤サマー配布キタ――(゚∀゚)――!!

さぁ、今年も来ました!サマーシーズンの到来です(゚∀゚)!

 

サマーシーズンおじさんは3年連続で観光に来てますね(;´∀`)w

一昨年に青去年は緑ときて、今年は赤の”サマー”が配布です!

まぁ色は予想は出来てましたかね……ワンチャンで黒あるかなとは思いましたが、順当に赤でした(;´∀`)w

サマー難民の方垂涎の配布になりましたね(*´ω`)♪

 

なんか最近赤がにわかに推し始められている気がしますが、、赤に足りないのは遅延アビだと何回言えば……w

まぁこの先出てくる可能性はあるので、それを待ちつつ赤を育てておきましょう(`・ω・´)

ディアボロリーダーが捗るかなと一瞬思いましたが、CS禁止解除を考えたら、いちいちスタンバイ赤に”サマー”載せずとも“オレたち”で賄えるし、そもそも赤にスタンバイアビがほぼ無いので……現時点では特に噛み合う訳ではないのかな。。

というか、サマー初配布となった青が、”見習い”や”ダブスタ”があるせいでスタンバイとして使い勝手良すぎるんですよね……(;´∀`)w

そもそも最近は”兄ィ”活用の為にスタンバイが黒ユニになりがちですが、“サマー”を使う時は今でも私は青サマーを使うので……赤サマーを積極的に使うには、赤推しがこの先続いて有用なスタンバイアビが出るのを待つしかないのかな(;´・ω・)

 

まぁいいか!w

 

とにかく、サマーは一度取り逃すと同じ色のサマーの再入手は不可能なので、皆さん、忘れずにゲットしちゃいましょう(`・ω・´)

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

「【ジョジョss】今年もサマーシーズン到来ッ!赤サマー配布キタ――(゚∀゚)――!!」への9件のフィードバック

  1. 確かに僕もサマーは青(しか持っていないので)を使ってますが「見習い」が無いのでそこまで青に拘る理由が無く赤も使ってみても良いかなと…
    ただ、やっぱり「兄ィ」を考えると黒が良かったですね!!
    最近は高難易度クエはやたらイルーゾォが出るクエが多い気がしているので「俺たち」だけでは足らない時には重宝しそうですね(^-^*)

    1. あー…確かにそういう場合は、別に青じゃあなくてもいいですもんね。。
      赤を使う事で何か新しい構成が見えてくるかもしれないですね(・∀・)
      そうなんですよね、黒なら面白い事になったんですけどね(;´∀`)w

      うん、確かに二段構えで挑む場面はありそうですね!
      下手したら、”オレたち”・”サマー”・”断る”構成とかもありえそうで怖いですね(;´∀`)w

  2. 昨日、第4部アニメの続きを借りにTSUTAYAへ行ったら家の近所のTSUTAYAには第4部は置いてませんでした(T-T)
    他店から取り寄せを頼むとレンタル料がバカ高くなるみたいなのでTSUTAYAは諦めました(´;ω;`)
    今日は続きを探しにGEOに行かなくてはいけません…
    GEOにも無ければ返却されるまで1週間待たなければいけないと思うと気が重くなります(´Д` )
    見たい時にサクサク見れないのはストレスです~

    1. そういう時こそネット配信を…( ̄▽ ̄)w
      まぁネット配信まで行かなくても、ツタヤディスカスみたいな宅配レンタルもありますし、いろいろお調べになられるといいかもですよ(・∀・)!

  3. こんばんは♪( ´▽`)
    うちにも遂におじさんが…!変なおじさんをゲットして嬉しいなんて、初めてかもしれないですw
    そういえば、土曜日に???が出ましたよー!
    完全装備のキンクリを紙にされて、解除後反撃しようと思ったら操作ミスって負けちゃいましたけどね_:(´ཀ`」 ∠):

    あとエマコアさん…カスタムが終わりません…リンクもアビもあと1がなかなか上がらなくて泣きそうです(T_T)
    リンク9スルー中、アビ7スルー中です(>_<)
    現時点でゾッとするような泥率を叩き出しているので、終わったら確定数値を報告させてくださいヽ(;▽;)

    ミッチャンさん
    ネット配信は意外と簡単ですよ!
    わたしも最初は抵抗がありましたが、慣れると返却の手間が省けて物凄く楽チンですよ(*^^*)
    うちのTVは古くてミラーリング対応してませんし、パソコンもナマクラなのでiPadで観てますからTVに比べて画面は小さいのが難点ですが…w
    TVがここ数年のモノであれば、お持ちのデバイスがスマホだけでもTVの大きな画面で観れますよ!

    1. こんばんは(゚∀゚)
      入手難易度的には、希少ユニや期間限定ガシャユニより貴重ですからね、サマーシーズンおじさんは(;´∀`)w

      ???クエ出ましたか(゚д゚)!私はまだ一回も出た事ないです。。
      あらぁ…残念です(;´Д`)でも一回経験されたなら、次は行けそうですね(`・ω・´)b!

      リーチかかった状態で足止めですか……!(;´Д`)
      ここが踏ん張りどころです!ここまで来たらもう何とか行ってほしいです( ノД`)!!
      きつかった分、アビカンの達成感はすごいはずですよ!
      ドロ率報告、震えながら待ってます(((゚Д゚;)))w

  4. elicさんありがとうございますm(_ _)m
    第4部はGEOにも置いてありませんでした(´Д` )
    TSUTAYAもGEOもなぜ第4部だけ置かないのか不思議です…
    最初に借りた店に戻ったら後半が返却されていたので全巻揃ったので今日から一気に見ますヾ(o≧∀≦o)ノ゙
    elicさん後一歩ですね!!
    頑張ってください!!
    僕は今だに直ドロ2回で義務卒すら危うい気がしています(´;ω;`)

  5. ミッチャンさん
    おー!良かったですね(*゚∀゚*)
    4部はOP曲が好きで、全部買っちゃいましたw
    ちょいちょいキャラが増えたり変化してるので飛ばさないで観察してみてくださいw
    個人的に、最終局面の早人役の人が場面の切迫感をかなり出していて、とても良い演技だと思うので是非早人に注目してください!!
    それではわたしはカスイベ地獄に戻ります…。゚(゚´ω`゚)゚。

  6. elicさんありがとうございますm(_ _)m
    僕は4部を読み返したのはかなり前なのでキャラの変化等は良く分かりませんがやっぱり見だすと止まりませんね!!
    初めて分かりましたが(今さらですみませんm(_ _)m)JOJOSSのアビリティのネーミングはアニメや原作のセリフになっていたのですね(°Д°)
    後は時期的にピッタリなサマーおじさんが出て来たり…
    色々と面白い発見ができてます!!
    5部が出揃ったらまた一気見です(*^▽^)/★*☆♪

ミッチャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。