【ジョジョss】トリミス実装ジョジョフェス開催ッ!……ガ…ガシャが我慢できぬ…(;´Д`)ハァハァ…

昨日の記事で書いた通り、限定トリミス実装のジョジョフェス26日(金)14:00から開催されました(・∀・)

 

昨日は『ガシャ期間がGER実装超降臨と被るという予想のもと、、先にGER確保してから考えるのが吉』という話をしましたが、、

 

 

ガ、ガガガ……ガシャしたい欲求ががが……w(;´Д`)アガガガ…!

 

 

というのも同日ジョジョDRの方で待望のリゾットが実装されたのですが、50連引いて引けなかったので、そのモヤモヤが残っていたんですな(;´∀`)w

……まぁ…半分ホント、半分言い訳なんですけどね(;´∀`)w

なんにせよ、とりあえず1セット目はダイヤ25個でSSR2枚確定なので、『先行で1回だけ引いてもいいかな…(;・∀・)』という感覚になったので、今回1回だけ引いちゃいます(`・ω・´)!

まぁジョジョフェスは闇なので、これで大爆死したら諦めもつくというかスッキリもするので、ガシャ欲を抑えられるかなというのも密かにあります(;・∀・)w

 

まぁグダグダ言ってないでさっさと引きましょうか(;´∀`)w

 



《なによ このガシャ この排出率――ッ!!》

 

てな訳で今回は1セットだけのガシャ!

繰り返しになりますが、ダイヤ25個でSSR2枚以上確定セットです。

まぁ……ジョジョフェスの闇ガシャぶりを噛みしめましょうかね(;´∀`)w

それでは…ゴー(・∀・)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!(゚Д゚;)!!!

 

マ…マママ……!!

マジですかァーい(゚∀゚)!!?

一発引きキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

 

ジョジョフェスで期間限定ユニ一発引きって、確か”ソナー”以来ですw

相当久々ですな(;´∀`)w

やったぁ(∩´∀`)∩ワーイ♪

 

全体の結果はこちら!↓

…これ、トリミス出てなかったら最悪クラスの引きでしたね…(;´∀`)w

おっそろしや、ジョジョフェス……

 

まぁ何にせよ一発引き出来たのだから文句は無いです!

欲を言えば+1が良かったけど、全然OKです!

これでGERに集中できます(;´∀`)w

 

 

 

さて……

で、この限定トリミスの情報ですが、アビコスは3です。

そして問題のCSキャンセルですが……

私が勘違いしていなければ、このCSキャンセル効果の持続もどうやら2ターンみたいです。。(;´Д`)

うーん……(;´・ω・)

やはりこれで敵CS完全封印という訳にはいきませんでしたか…(;´∀`)

まぁ…もしこの先、に”ひとり歩き”系のアビが来たら面白い事になりそうな気はします(;´∀`)w

 

ただ、、やっぱり当初の予想通り、必須級ではありませんね!w

 

まぁまぁ、とはいえダメカットは素直にいい性能ですし、2ターンの間は先制CSを防げるのはそれはそれで便利です。

おそらくこのターン数はアビレベ上がれば伸びていくのかなと思います。……伸びなかったら…つらたんですな(;´∀`)w

まぁ……ぶっちゃけこれは趣味ユニに近いかなって気はしますね。

私みたいな搦め手のユニが好きな人にとっては面白いユニなのですが、、標準的な目線で見ればそれほど必要なユニではないかなって感じですかね。。

 


という訳で、今回はジョジョフェス記事でした!

やはり優先すべきはGERで間違いないです。まぁGERがどんな性能かはまだわかりませんけども(;´∀`)w

まぁまぁ今回のトリミスに関しては、どんな性能であろうと一発引き出来たのは嬉しいです(・∀・)♪

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

「【ジョジョss】トリミス実装ジョジョフェス開催ッ!……ガ…ガシャが我慢できぬ…(;´Д`)ハァハァ…」への2件のフィードバック

  1. エマ師匠はガシャ欲が我慢できなかったですか…(^-^*)
    神引きおめでとうございます(*^ω^)ノ
    嫁も我慢できずに1セット引きましたが…爆死してました(ノ´Д`)ノ
    先制CSを封殺できるのは魅力的ですが…現時点で赤はあまり使っていないし僕はGER狙いで!!
    GERの為にTAを周回して金の光証、証も貯めてありますし(まだ金に決まってもいないのですが)
    一昨日に久しぶりに鰻を食べて改めて僕は鰻が苦手だと実感しました(´Д` )

    1. こういう所が私のダメな所です(;´Д`)w
      まぁその為に身の丈を超える課金したりとか、、そういう一線を超えない事だけは気を付けています(;´∀`)

      ありがとうございます(・∀・)♪
      ただまぁ、ほんとたまたまというか…運がよかっただけですね(;・∀・)
      爆死が普通の流れですよね…私も毎回そうですし…w
      確かに赤は少しずつ外堀が固められてきている感じがしますが、まだまだ前線には届かずという感じですね…
      GERはほぼ間違いなく金でしょうし、手に入れた時にすぐ使えるようにする準備は必要ですね(`・ω・)b!

      鰻は私は子供の頃は苦手でしたねー…皮が気持ち悪くて残してました。。
      いつからか大好きになりましたが……お高いですねぇ、ここ数年は(;´Д`)

emakoa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。