【ジョジョss】GER超降臨ガシャ延長戦!8~14セットを引く引くゥ(゚∀゚)!!

はい、結局引いてしまいました(;´∀`)w

前回の記事7セットまで引き、GERは無事ゲット出来ましたが……やっぱ今回はちょっと多めに引きたいという気持ちがあり、SSR10枚確定となる14セットまで引きましたッ(; ・`д・´)!

ちょっと調子に乗ってしまったなという気持ちはあるものの……まぁ今回はいいかなと(;´∀`)w

普段の超降臨なら目当ての新実装ユニが手に入ったら撤退なのですが、今回のGERは重ねたいというのと、未所持ユニであるチョコセッコブチャボロがあるので、続行しました。

 

さて、では早速ゴー(=゚ω゚)ノ♪

 



《終わりのないのが『終わり』 それが『ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム』…………実装ガシャ(´_ゝ`)

 

8セット目ッ!

ここはボーナス無しセット目なので、超降臨ユニ確定チケがおまけで貰えます!

とりあえずはガシャでSSRが何枚出るかですね……

…よっしゃ、行くぞー(`・ω・´)!!!

 

 

 

 

 

(゚∀。)

 

この便器に吐き出されたタンカスがァ―――ッ(# ゚Д゚)!!

何回来るんだこいつ……!!

10連デフォの1枚確定だけの排出で、しかもこいつとは……

これはひどいもんだ(;´Д`)

 

そしてチケは……

 

……(;´・ω・)
なんだこの吉良祭りは……

 

てかすごい今さらですが、黒吉良のこのセリフはおかしいだろうよw

当然ここのセリフなら「君を始末させてもらう」か、100歩譲って「見てしまったね……」が妥当なところ……

まぁ前者はCS名になってはいるけど……

まぁいいや、イラストとセリフが合っていないユニなんて山ほどあるしね(;´∀`)w

 


9セット目ッ!

SSR3枚確定セットです!

ここで何かいいの欲しいな……

未所持ユニはもちろん、GERキンクリ……この辺りを是非ッ(;´Д`)!

さぁ来いッ(; ・`д・´)!!

 

 

 

 

 

な に こ れ (´σ_`)

 

ヴァニラは…まだいいとして……いや、ヴァニラも充分重なってるし、別に要らんな……(;´・ω・)w

しかも全員アビスルーですわ(´-ω-`)

これ今回続行失敗かな……(;´Д`)

 


10セット目ッ!

GER確定&ピックアップ1枚確定セットです!

まぁGERは確定なので……あとはピックアップなんですが…

今回のピックアップユニなので、チョコセッコブチャボロはここでは狙えないかな。。

もちろんピックアップでGERが重なれば一番だし、次点キンクリ……その次にブチャルノディアボロあたりかな……

まぁアビが上がらなければ意味が無いですが(;´∀`)w

よーし、行っけぇぇぇ(゚∀゚)!!

 

 

 

 

 

リゾットかぁー(;´Д`)!!
いや…いいっちゃあいいんだけど……(;´Д`)

 

“兄ィ”運用前提の場合、リゾット自身の素ステは関係ないので、重なってもあんまりなぁ…(;´・ω・)

アビの数値が上がるのはいいけど、、別になぁ…(´-ω-`)

 

 

……あ!バイツァだッ(゚∀゚)!!

今回初のバイツァ!!GERに来いッ!!

 

 

 

 

これは………『夢』だ
こいつにバイツァがかかるなんて……
きっと……
これは『夢』なんだ………

 

最っっっ悪やで(´_ゝ`)

 


11セット目ッ!

ボーナス無し、チケおまけセット!!

っしゃ、気持ちを切り替えていくッ(; ・`д・´)!

いちいち気にしていても仕方ないッ!

ゴーゴーゴー(=゚ω゚)♪

 

 

 

 

 

な ん で や ね ん な ( ・―・)

 

今回ヴァニラ回か…?

つか薔薇もよー出るなァッ!!(# ゚Д゚)y-~~

そして安定のアビスルー(゚∀。)アヒャヒャ

 

 

……まだだッ(; ・`д・´)!!

チケがあるッ!!

ここで引くのが我が運命ッ!!

せいやッ(`・ω・´)!!

 

 

なんだオイ…(;´・ω・)w

パッとしないのが続くなーもぅー。。(;´Д`)

そしてアビスルー……今回はアビも全然上がらん…(´-ω-`)

 


12セット目ッ!

SSR3枚確定セット!

ここで何とか……何とか風穴を空けたい…(;´Д`)w

どうも出るユニが微妙なのが多い……

重なって嬉しいユニが来てほしいよ…( ノД`)

そういうの……こーーいッ( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

おっとGER(゚∀゚)!!
でも他の2枚がwww

 

虹村兄弟って!!ww

ここにきてこれを引くとは……(;´∀`)w

そしてまた薔薇かよ……orz

しかしGERはアビアップ(゚∀゚)!!

本体+8のアビレベ9……ノースルー継続中(∩´∀`)∩♪

これ、14セット引き終わったらアビ11目指すか。。

 


13セット目ッ!

ボーナス無しのチケおまけセットです!

13…不吉な数字…(; ・`д・´)w

しかし、んな事ァ関係ないッ!

最悪に近い流れだったのが、先程のGER引きでちょっと潮目が変わった感があります(・∀・)!

ここでいいの引いちゃれぃ(=゚ω゚)ノ

うおりゃああああ( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

しかも+1引き(∩´∀`)∩♪

 

とりあえずは未所持ユニの一つ、チョコセッコGETです(`・ω・´)!

GER実装で何か使い道が出来たんじゃあないか…とちょっとだけ思っているので、活用したいと思います(;´∀`)w

 

このセットの結果はこちら!↓

 

SSR5枚抜きは中々いい感じ♪
だけど、出てるユニは……(;´・ω・)w

まぁでもいいか!チョコセッコ引けただけでもよしとしよう!!

 

 

そして今回のチケは……

 

うーん……(;´・ω・)w

ほんでアビレベ上がらず。。

今回のチケはどうもダメだなぁ……

 


とりあえずのファイナル14セット目ッ!

SSR10枚確定セット!!

7セット目の時はここでGERを引けた上に、他にもいいユニが出ていたので、今回もここでGERキンクリ、そしてブチャボロ引きたい!

頼むぜい……ガッシャーーーー( ゚Д゚)!!!

 

 

 

 

 

承太郎多いな(; ゚Д゚)!!w

 

これは微妙…(;´Д`)w

しかも義務卒内である金ジョルノ以外、全員アビスルーという悪夢……(´;ω;`)

“目覚め”はいつになったら11になるのか……

 



《結果》

 

3 5 点

 

チョコセッコが引けたのと、GER1枚重ねられたのは良かったけど、、それ以外が何とも…(;´Д`)

まぁ……結論としては割に合わないって感じでしたわ(;´∀`)w

 

そんで……ここまでGERがノースルーでアビ上がっているので、調子に乗って更にカエルを投入して11を目指してみました(・∀・)!

その結果!!

 

 

 

 

全 ス ル ー ( ・―・)

 

き、金カエル返して……(´;ω;`)w

まだ金カエルは1,2体無属性カエルも少々あるけど……

ちょっと入れるの怖い(;´Д`)w

とりあえずやめておこうかな……まだこれから有用アビ出てくるだろうし、金ジョーカーもし来た場合に地獄見そうなので…w

 



という訳で今回はGER超降臨ガシャ・延長戦の記事でした!

ぶっちゃけ、、やらかした感があります(;´∀`)w

まぁ今さら言っても仕方ないやね(;´・ω・)

 

で、GERをリダにした各属性のスマパを現在いろいろ考えています。

これは明日…か明後日には記事にしようかと思います。

期待せずにお待ちください(;´∀`)w

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

「【ジョジョss】GER超降臨ガシャ延長戦!8~14セットを引く引くゥ(゚∀゚)!!」への12件のフィードバック

  1. 私も14セット引きました、青ナランチャ祭り(要らない)になって、肝心な金ナランチャ(唯一未所持SP)は全然出なかった。。。

    15セット目も4枚確定なので引いても悪くないが、この先5.5周年あるだっけ、流石にダイヤはもうなくなっちゃいます。

    極星ミスターもこの前の議論通りの仕様の可能性が大なので、私はスルーとします。

    1. ボランチャ未所持は今現在の環境だとちょっと気になっちゃいますね…(;´Д`)
      私も15セット目はどうしようか迷ってます。。
      まぁ終わりまでに35個溜まったら引こうかな…って感じです(;´∀`)

      確かにハーフアニバまで溜めるというのはアリですね…
      ハーフアニバは優秀なユニが来る傾向があるので、期待値は高い気がします。

      極星ミスタは、どうやらかなり有用みたいな情報を見かけました。
      ちょっと私も詳しく確認してはいませんが、、

  2. ガシャお疲れ様です!
    チョコセッコおめでとうございます!

    極星ミスタ、やっぱりやばいみたいですね。
    カスDIO+20よりもミスタ+2の方が上昇値高いとのコメントを見かけました。
    ダイヤすっからかんですが引きたくなりました。

    1. ありがとうございます(∩´∀`)∩♪
      ようやく引けました(;´∀`)w

      なんか、どうもそういう話がありますね……
      しかも極星ミスタ、上がり幅が大きいのでこれはまたステお化けになりそうな…(;´Д`)

  3. 上がり幅も高いみたいですね。+2で1.6倍、+8で2倍の画像は見ました。
    カスDIO持ってないのでやっぱり欲しい。

    1. ですね、リンカンで3倍まで行くみたいですからね…(;´・ω・)
      確かに、カスDIO未所持の方の場合は優先度は高そうですね。有用か微妙かで結構議論されているのを見ましたが、カスDIO未所持の場合の救済的なユニでもあるという点は皆さん一致していた感じでしたね…(・∀・)

  4. エマさんお疲れ様ですm(_ _)m

    チョコセッコおめでとうございます。かなり回されたので、未所持が出たのは嬉しい限りですね( ´ー`)

    極星ミスタは多覚醒させたいが…
    しかし現段階ではこれ以上火力必要ないですよね┐(‘~`;)┌
    リンカンカスDIOもあるのでとりあえず1枚だけ確保しときます。(3セット目に出てくれました。)

    新邂逅が…
    青はアイテムスマブがあるから銀よりダメージ出るって書いたばかりなのに…銀で出るとは…アビカン必須の裏切りのリゾット(; ゚ ロ゚)
    本当に金銀ゲーになってしまいました……

    1. お疲れ様ですm(__)m

      ありがとうございます(*´ω`)!
      やっぱり未所持が手に入るとテンション上がりますヽ(・∀・)ノヒャッホーイ♪
      お調子乗りのエマコアですσ(´∀`;)w

      確かにカスDIOがあれば火力的には現時点では充分ですもんね。。
      リンレベがかなり上がれば別ですが、そうでなければタワバ要員かなという気はします。
      ただこれ……結構意見がわかれていますね(;´Д`)
      計算上、リンカンカスDIOを超えるにはかなりの廃覚醒が必要になりますが、体力ATKを考えたら計算がかなり複雑になるのでややこしい事になっているみたいですね…(;´∀`)w

      銀の”アイテムスマブ”はもう……(゚Д゚;)w
      銀の火力が他色を寄せ付けなくなってきていますもんね。。

  5. こんばんは(*゚▽゚*)
    ついにチョコセッコ!!!おめでとうございます*\(^o^)/*
    エマコアさんの、NEWドーン!はワクワクします!めっちゃガシャりたくなります!w
    使い心地はいかがですか?わたしはまだ放置してますw

    あれだけグダグダ言ってたくせに結局課金して超降臨15回目までいっちゃいました…ヽ(;▽;)ノw
    極星、散々リセマラしたのに一発でツモって良かったような悪かったような…(。-_-。)また養分取れなかった…
    カスDIO未所持なので引いて良かったです!
    リーダーGER+4・リンクミスタ+1・フレ無駄親子の兄ィキンクリで1スマ50億出せました!
    ベテランの方々からしたらショボイと思いますが、とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    1. こんばんは(・∀・)!

      ありがとうございます(∩´∀`)∩♪
      NEWだけ画像をデッカくしちゃってます(;´∀`)w
      テンションの高ぶりが出ちゃってるという…w
      とりあえず、今はGERリダにした時の実験的にやっている赤スマ編成で、”天国”を載せて組み込んだりしています(・∀・)
      汎用性はあまり無いかもですが、何かおもしろい使い方を見つけたいです(;´∀`)w

      超降臨15まで行きましたか(゚д゚)!思い切りましたね( ̄▽ ̄)?w
      そして極星一発ツモおめでとうございます(゚∀゚)!!
      カスDIOをお持ちで無い場合は無覚醒でもかなり有用ですね!!
      目に見えてダメが上がっていくのは嬉しいですよね(=゚ω゚)~♪
      1スマ50億行きましたか!一気に攻略や周回が楽になりますね(∩´∀`)∩♪

  6. エマ師匠…せっかく7セットでGERをGETしたのにやっぱり後半戦まで回しましたか!!
    僕も10セット引かされましたがここまできたらSSR10枚確定の14セットまで回すか思案中です…(–;)
    まだチョコセッコとボランチャが未所持だし…圧倒的をGERに付けたいし…
    ゲージ6確保は何とかなるのですがせっかくならゲージ0でCSが撃ちたい(≧口≦)ノ
    でも金のジョーカーが出てくるならダイヤは温存しておきたいし…悩みます(-_-;)

    1. やっぱり回しちゃいました(;´∀`)w

      ボランチャはGERをCS運用するなら持っておきたい所ですが、今すぐどうしても必要かというと……っていうユニではありますよね(;´Д`)
      チョコセッコも言わずもがな…ですし…(;´・ω・)
      個人的には次のセットがSSR10枚確定セットなら引くことをオススメしたいですが……うーん…難しい所ですね(;´Д`)

      ただ、この先の金ジョーカーやその他有用ユニを見据えて、もしくはハーフアニバを見据えてグッとガマンするというのが正解な気はします…(;´・ω・)
      まぁ実際に追加で引いた私が偉そうに言える立場ではないのですが…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。