【雑談】疲れが取れない…(;´Д`)

こんばんは、エマコアでございます(;´Д`)

 

ここ数日、寝ても覚めても疲れが取れず、食欲もなくてゲンナリしております…(;´・ω・)w

完全に夏バテですね…(;´Д`)

頭がうまく働かないので、中々記事も書けず……。。

書きたい事はあるのですが、文章がうまく書けないので大変です…

 

ゲーム記事では、ジョジョssが明日アプデがあるのでそちらを記事にしようと思っていますが、ゲーム関連ではない記事も途中まで書いてはいるので、近日中には仕上げたいと思います(;´・ω・)

 

ここのところ、あまり更新できずに申し訳ないです。。

私が夏バテから回復するまで、もうしばしお待ちくださるとありがたいです( ノД`)シクシク…

なんにしても食欲が無いのはどうもイカンなぁー…(;´Д`)

とにかく何か食べないと栄養取れないですものね…(´・ω・)

なんとか少しでも食べてみます…(´-ω-`)

そしてゆっくり寝ます(;´∀`)w

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

「【雑談】疲れが取れない…(;´Д`)」への6件のフィードバック

    1. ありがとうございますm(__)m
      疲れが溜まるとロクな事ありませんね…(;´Д`)

      ですね(・∀・)♪
      次は何が来るだろう……ハーフアニバ前なので、強ユニ来てダイヤ回収されそうな気もちょっとしています(;´∀`)w

  1. こんばんは( ^ω^ )
    体調大丈夫ですか?蒸し暑いから余計に堪えますよね…
    食欲ない→食べない→体力落ちる→しんどい
    って悪循環は生物のバグだと思います。
    どうかご無理をなさらぬよう(;o;)

    アプデ終わりましたね!新アイコン超カッコイイ!
    これは承太郎とDIOみたいなバラバラで来るパターンですかね?(°_°)
    コンビできたらアツイなぁ!
    しっかし、チョコセッコ修正で萎え萎えですo(`ω´ )o

    1. こんばんは(・∀・)
      お気遣いありがとうございます…(;´Д`)
      もうホント、ヒートアイランド現象にオラオラかましたいです(;´・ω・)w
      冷たいものや麺類、辛いものやさっぱりしたものなど、何かしら食欲無くても何とかなりそうなものを食べて乗り切ります(; ・`д・´)

      アイコンかっこいいですね(゚∀゚)!
      記事を上げましたが、どうやらVSメダルという、敵味方コンビのメダルになるみたいですよ!
      これ楽しみですよね(゚∀゚≡゚∀゚)ワクワク♪

      チョコセッコの件については記事内で書き忘れましたが、やっぱりバグだったみたいですね…(;´・ω・)w
      まぁ…これはさすがに仕方ないかなと思っております(;´∀`)w

  2. エマ師匠おひさしぶりですm(_ _)m
    僕もずっと夏バテで食欲が無く毎日、麺とカレーしか食べずに過ごしていましたが先日の石川旅行で食欲が復活し夏バテは治りましたが…今度は長距離運転で腰が痛くて動けなくなってしまいました(ノ´Д`)ノ
    どっちが良いのやら(´Д` )

    1. お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ♪
      ミッチャンさんも夏バテに…(;´Д`)
      石川旅行行かれたんですね(・∀・)!そっち方面は全く行った事ないなぁ。。
      金沢兼六園と金沢城…あと、冬場にカニが美味しいという事くらいしか私の中で情報がありません(;´Д`)w
      石川県民の方にオラオラされそうですね…

      しかし腰やられてしまいましたか…(;´・ω・)
      長引くと厄介ですね…お大事になさってください…(´・ω・`)

ミッチャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。