【ジョジョss】白ジョナディオイベ開催!&GERテクタワが…(゚Д゚;)

本日から新たに、白ジョナサン&ディオが手に入るイベ『なんという爆発力!なんという根性!』が開催されました(・∀・)!

 

たまに開催される、ユーザーみんなで撃破数減らすイベですね!

この手のイベは毎回『減らすもの』がネタにされますが、今回はトライまで立ち上がる回数ですね……

ふっ飛ばされても倒されても、5億回立ち上がる必要があるみたいです( ゚Д゚)…

マジで『なんという根性!』ですね(;´∀`)ww

まぁこれ系のイベにおける、ネタとして最高峰だったのはアバ茶イベでしょうね……w

アバ茶5億ℓは爆笑しました(;´∀`)w

 

というか、これ間違いなくラグビーW杯が開催されているから便乗したんでしょうね(;´∀`)w

ジョジョss運営はこういうネタというか、現実のイベントと勝手にコラボするの大好きですもんw

で、その貰えるイベユニですが……

アビが……(゚д゚)!

倍率は低めですが、金太郎“パワーATK”の全体バフ版です!

これ……全体加算バフとして結構強いですね。。

ただ、最近パーティに入れる事が少ない白というのが……そこがネックかなぁ…(´・ω・)

あと、白の全体加算といえば、往年の”心”+”体力”がありますが、こちらはATKを参照にするので、あれ程の猛烈なバフは掛けにくいかもしれませんね……

となると、もしかしたら”体力”未所持の方への、一種の救済ユニなのかな…?

いずれにしても、今回はカスタムイベのように直ドロやチケからのドロもあるので、簡単ではありませんがアビカンを目指せるユニではあります。

 

個人的にはちょっと狙ってみようかな…と思ってはいるのですが………果たしてイベクエに集中できるかという問題があります(;´Д`)

というのも、明日からGERの新テクタワが開催されますが……それが、、

まさかの30階建て(゚Д゚;)!!w

こ、これはエグい……_:(´ཀ‘_)⌒):_

wikiではDRの件もあって、『最後のテクタワにするつもりじゃないだろうな……』と言っている人もいますが……(;´・ω・)

まぁ確かに不安になるくらいに高くそびえるタワーですね。。

 

30階となると、たぶん低層は邂逅極上~超極上くらいの簡単なものであるか、ボスラッシュ的なラウンド少な目のフロアが多いのかなという予感はします。

…まぁ勝手な希望的観測なので、フロア1から阿鼻叫喚もあるかもしれませんが…(;´・ω・)

しかしもし低層が簡単だったとしても、全30階となるとユニ選出にかなり気を遣いそうですね……23階とかまで登って、2階で使ったユニ取りに行くために戻る…とか絶ッッッッ対嫌ですよ!!(;´Д`)w

これは……相当な精神力と時間と地力が問われる事になりそうですね…

 

しっかし、、イベクエと、こんなとんでもないテクタワを同時期に開催するとは……(;´Д`)

もう少しずらせや運営ッ!!(# ゚Д゚)y-~~

なんとかこのテクタワ登り切りたいですが…どうなりますやら……(;´Д`)

 



という訳で、今回はラグビーイベと新GERテクタワの記事でした!

 

イベクエのゴールをアビカンテクタワのゴールをノーコン登頂とすると、ぶっちゃけ時間掛かるのは前者な気はするんですよね……運次第で大幅に変わりますし。。

ただ、総合的に消耗させられるのは間違いなくテクタワでしょうな…(;´Д`)w

どっちを先にやるか……(;´・ω・)

まぁ…うーん……これだけ長丁場なら、テクタワを先に見て早めに感覚・傾向を掴んでおかないと登頂出来ない気がするので、先にテクタワかな…

果たして私はクリア出来るのでしょうか…(;´Д`)w

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

「【ジョジョss】白ジョナディオイベ開催!&GERテクタワが…(゚Д゚;)」への2件のフィードバック

  1. こんばんは(*^_^*)
    ラグビーネタいいですね!
    W杯の会場が物理的に近いこともあって、おおっ(*゚∀゚*)と思いました!
    心も体力も持っていないのでアビカンまでいかなくても、+10〜+15あたりは目指したいです♪( ´▽`)

    12階でもキツイのに、30階はとんでもないです(´・_・`)
    お知らせのスクロール終わんねー!でしたもんw
    最近ちょこちょこタワバをやっているのですが、中間層が一番しんどい&時間がかかります(TT)
    青ユニが貧弱なので実質青抜きで登ってます。。

    1. こんばんは(=゚ω゚)ノ
      おお!そうなんですね(゚∀゚)!
      なんかそうなると、なおさら嬉しいというか盛り上がりますね(*´ω`)♪
      そうですね、その辺りまで上げられたら充分実用性が高くなりますから、その辺り
      を目指すのが精神的にも楽かもしれませんね(・∀・)

      こんな高層マンションみたいなの初めてですよね(;´Д`)w
      中間層がきついというの、わかります(;´・ω・)
      低層はそもそも簡単めが多い、最上階付近は温存していた強ユニ投入が出来るので、それに挟まれた中間層はギリギリクリアできるラインを攻める事を求められるのできついんですよね(;´∀`)w
      今回、青フロアは前半に固まっているものの5つもありますからね…(;´・ω・)
      全色で満遍なく育成出来ていて、母艦が揃っていないと相当苦戦しそうです…(; ・`д・´)

elic へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。