【ジョジョss】GERテクタワきつすぎやしませんかw

なーんでこのテクタワ、こんなにギュッとまとめられてるの(;´・ω・)w

進行方法の指針が掴めないです……( ノД`)シクシク…

今回のGERテクタワは、

・1F~4F:R縛り
・5F~8F:SR縛り
・9F~29F:の順に、それぞれ3フロアずつ
・30F:ギャング縛り

となっていますが……

 

これ、SR縛りがきついですね……(;´・ω・)

どこまでアビを使っていいかわからないので、中・上層で使わないであろうアビの中から、ギリギリで突破できるラインを探り当てねばなりません(;´Д`)

母艦選出も難しく、そもそも普段アビ要員にしているユニはスロやCS強化がされていない事が多い(はず……)ので、そこからやらなきゃいけないというケースが多発する気がします……

 

一応、wikiでは拾い画像として報酬ユニである塔GERの詳細が出ていましたので、そこからの情報になりますが、

こんな感じらしいです。

ユニ的には面白いアビを持っているとは思うのですが、そこまで必須な訳ではない…という印象ですかね。。

現状では『テクタワクリアの証』という名誉称号的なユニという感じですが、そういう実用性うんぬんよりも、やっぱり『クリアしたい』という気持ちが大きいですね…(´・ω・)

 

出来る限り頑張ってはみますが……今回はちょっとどうなるかはわからないです。。

SR縛りゾーン、どう突破しようかな……(;´・ω・)

以上、とりあえずの現状報告でしたm(__)m

 

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

「【ジョジョss】GERテクタワきつすぎやしませんかw」への2件のフィードバック

  1. こんばんは( ^ω^ )
    やっとR縛りが終わりました(。-_-。)
    反射角度を計算して弱点狙い撃ちしたり、ちゃんとおはじきしてる感じが楽しかったですw
    もう一つのおはじきゲーで鍛えたスキルが役立ちましたw

    節約を最優先にしていたら1・2Fで1時間以上かかり、早くも面倒臭くなってSSRアビを使用してしまい本末転倒ですw
    青縛りで絶対詰みますが、そこまではなんとか登りたいです…!

    タワバって一度始めるとキリがいいところまで一気にやりたくなっちゃって、いっつもこんな時間になるんですよねぇ(ノД`)

    気になったのですが27Fの報酬DIOって、まさかカスDIOですか?さすがに違いますよね?∑(゚Д゚)
    違うと言ってくれぇぇ

    1. こんにちは(=゚ω゚)
      R縛りはごり押しになりがちなので、完全におはじきになりますよね(;´∀`)w
      で、SRあたりからCSも使用し始め、普通の色縛りになるとすっかりCS進行になるという…w
      もうひとつ……モン○トかな(;・∀・)?w

      あらら(;´∀`)w
      個人的には、タワバ低層~中層は時間掛かっても節約した方が経験上いいのですが、『だぁーー!もーーー(´Д`)!!』ってなりますよねw
      目標のフロアを定めて、そこに向かって進めるのがタワバ系で一番モチベが保てるやり方ですね(゚∀゚)
      でも、夜更かしにはご注意を…(;´∀`)w

      絶対とは言えませんが、、おそらくは違うでしょうねぇ……(;´Д`)
      これだけのテクタワなら1体くらい過去のカスユニくれてもいいとは思いますが……フロアに表示されてるユニと報酬ユニって全然関係なかったりしますしね…(;´・ω・)
      まぁ今回の27Fは確かにDIOが報酬ですが……『DIO』とだけ書かれてもどのDIOかサッパリわかりませんよね(;´Д`)w
      詳細を見られるようにしてほしいですよね( ˘•ω•˘ )ムムー…

elic へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。