【ジョジョss】メンテ……(; ・`д・´)

えー、現在朝の8:00……まだ終わりませんね……(;´・ω・)

もうすぐ24時間経ってしまいますが……

昨日更新しようと思ったのですが、寝不足と疲れから夜7時前に寝てしまいまして…(;´∀`)w

起きたらメンテ明けてるだろうと思ったら、、まだ続いていました(;´Д`)w

どうやらApp storeへの反映がされていないみたいですね。。

 

この手の理由のメンテ延長って、他のゲームでも最近ちょくちょく見かけるんですよね…(´-ω-`)

審査のプライオリティがどういう条件で成されているのか…とかはわかりませんが、これだけ多発するのなら、何らかの対策は打てないものなのでしょうかね…?

それとも審査とか関係なく、サーバーの同期とかの問題なのかな…?

 

うーん…(´-ω-`)

ちとわかりませんが、メンテ明けるまで、私は数年前にSteamで買って積みゲーになっていた『UNDERTALE』を進めたいと思います(;´∀`)w

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。