【ジョジョss】ジョルノ&アバッキオ実装超降臨ガシャをようやく引きました(;´∀`)

引くかどうか迷っていたジョルキオ超降臨ですが、終了が近付く中でやっぱり引きました(;´∀`)w

 

以前の実装予告記事で書いたように、必須ユニではないため迷ったのは確かなのですが……黒ユニの幅を持たせるという点でもちょっと確保したかったので引きました。

所持ダイヤ的には結構きついんですけどね…(;´Д`)w

早めに出てくれる事を祈るばかりですが……どうでしょうか?

 

それでは…ゴー(=゚ω゚)♪

 



《こいつ……クレイジーなガシャだな…》

 

1セット

ダイヤ25個&SSR2枚以上確定セットです!

最近一発引きが出来ないので……そろそろ来ないかな、とひそかに思っております(;´∀`)w

まぁ期待はせずにゴー(=゚ω゚)!

 

 

 

 

 

……うん、まぁそうでしょうな…(;´・ω・)w

 

黒尻赤仗太郎いくら重なってもいいので、悪い訳ではないかな。。

……薔薇はもう重なんなくていいんですけどね…(;´∀`)w

と……

 

 

オゥ(゚∀゚)!!バイツァ!!

赤仗太郎にかかったのは結構ありがたい!アビレベは1だけですがアップです(*´ω`)

 


2セット目

SSR2枚確定セットです!

この辺で引ける気はしませんので、ガンガン行きたいと思いますw

ゴーゴーゴー(・∀・)♪

 

 

 

 

 

…これは……(;´Д`)w

 

バイクとか黒吉良とかの、『超降臨第一世代』とも呼べるユニは、今となっては出ても何とも思わなくなってしまいましたね……(;´・ω・)

てか黒吉良が超強化されたんだから、バイクもそろそろ超強化来てもいい気がしますね。。

まぁ…超強化されても普段使いのメンバーには入らないとは思いますが…(;´Д`)

 


3セット目

確定無しの、ビギナーズ交換チケがおまけのセットです。

最近は3セット目が確定無しというのがチラホラ出てきましたね……ちょっと違和感があります(;´∀`)w

10連デフォの1枚以外にSSRは出るかな…?

がっしゃーん(=゚ω゚)

 

 

 

 

 

ええええぇぇ(;´Д`)ぇぇええええ

 

“産物”とかここで引くかね…(;´・ω・)

超降臨で恒常SSR引く事ほど、(´・ω・`)となるものはありませんね。。

いや、“産物”はいいアビではありますが……

そして金助はアビスルー…アビカンリーチは続きます(;´Д`)

 


4セット目

SSR2枚以上確定セット目です!

どうもここまでパッとしたSSRが出ていないので、そろそろ5部ユニ欲しいですね。。

重なって意味のあるユニならとりあえずなんでもいいので来てほしいですw

そりゃー(゚∀゚)!

 

 

 

 

 

おっ(゚∀゚)!ボランチャブチャボロ!!

 

言ってるそばから5部ユニが来ました(;´∀`)w

なんかブチャボロが結構出るようになりましたね……ゾーン入ったのかな?w

ボランチャは重なって意味あるユニなので、全然アリでしょう!

と……

 

おおーっとぉッ(゚∀゚)!!
ボランチャにバイツァ!!

 

いいぞいいぞ!!

……ってアビスルーかよ!!(ノ`Д´)ノ—–┻┻ -3-3

うーん……せめて1くらい上がって欲しかった…(;´Д`)

ここまで結構順調にアビ上がっていたのですが……アビレベ9の壁は厚いかな…?

 


5セット目

ピックアップセットです!

毎度おなじみ、ここで引きたいというセット目ですね(;´∀`)w

まぁでも、ピックアップとはいえ新実装ユニが出やすいという訳ではないので、あんまりピックアップ感は無い気がしています(;´∀`)w

さて…どうなるか……

てーーーい(゚∀゚)!!

 

 

 

 

 

ふんがッ(;´Д`)!
4枚出たけど……

 

うーん……まぁ仕方ないか。。

最近は“黄金”すら使う機会が減ったという事に、GERのとんでもなさの片鱗を感じますが……まぁ重なって意味はあるのでいいでしょう!

…んぁ……?

 

おーう(・∀・)!またまたバイツァ!

やはり今回はバイツァ確率ディ・モールトUPしているだけあって、バイツァも結構起きますね!

“ダブショ”は結構使うので、アビレベ上がって欲しいとこですが……まぁスルーでしたわ(;´∀`)w

こればっかりは仕方ないかぁ。。

 


6セット目

SSR2枚以上確定セットです!

折り返し地点ですが……今回もこれは完走コースかなという気がしています(;´∀`)w

なんか感覚でわかりますよね、こういうの。。w

とりあえず引いていきますか(;´∀`)w

せーい(/・ω・)/

 

 

 

 

 

んー……そうか…(;´・ω・)w

 

ジョルミスはいいんですが、残り二体が…

あれですね、希ジョナフは超強化してくれませんかね…w

アビが完全に空気なので、もうちょっと何とかならないかなという気はします。。

……まぁ数値だけ上がってもしょうがないのですが…

 


7セット目

ボーナス無しのビギナーズ交換チケおまけセットです。

ラッキーセブンですが、今回は特に何かある訳でもないですね…w

まぁこういう平場では期待はしません!w

どんどん行きましょう(=゚ω゚)ガシャットナ!!

 

 

 

 

 

ふ…む……(;´・ω・)
まぁ兄貴が来たのはいいか……

 

兄貴も結構重なってきましたね。。

アビレベ上がれば乗算の倍率は上がりますが、“君臨”のように跳ね上がる訳ではないので、「よっしゃー!!どんどん重なれーー!!」とはあんまりならないんですよね…(;´∀`)w

もちろん強くなるのは確かなので、重なるのは歓迎です(・∀・)♪

 

…お……バイツァだ(゚∀゚)!!

……しかしかかったのは黒吉良…(;´Д`)w

なんだかなー……

 

……ん?

 

あ(゚Д゚;)!!!

 

ここでかぁーーー!!w

 

特殊演出バイツァがキター(;´∀`)w

 

いつぞやのD助に続いて2回目の特殊演出ですが、またしても対象が古いユニというw

ただ、これで“カウントダウン”アビレベ19になりました(;´∀`)w

まぁいずれアビカンするでしょう(;´∀`)w

 


8セット目

SSR2枚以上確定セットです!

うん、まぁここまで来たら腹はくくっています

たぶん天井まで引けません!

そんな気持ちを抱きつつ引いていきますw

ゴー(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

あっ(゚Д゚;)!!ブチャトリ!!

 

マジかぁー!ここで引くかぁーー!!(;´Д`)w

だったら前回天井8セット引かなければよかったーー!!w

というか奇しくも、今回も8セット目で引きましたね…(;´・ω・)w

まぁこういうのは仕方ないからなぁ……( ˘•ω•˘ )

『こういうモンだ』と割り切るしかないですね。。

 

お……?

 

またまたバイツァ(;´∀`)w

でもトリッシュにかかってもなぁ。。あんまり意味はないですかね。。

 


9セット目

ボーナス無しのビギナーズ交換チケおまけセットです。

ここまで来たら、もうここで引けたとしても大して嬉しくはないですね…w

もちろん引けるに越したことはありませんが。。

どうなるでしょう……そいや(・∀・)!

 

 

 

 

 

ウワァー(;´Д`)w

 

10連デフォの1枚のみ……しかも+無しの黒尻。。(;´・ω・)

今回の中で最悪の引きですな(;´∀`)w

もちろんアビスルーの上に、バイツァも起きず……

空気のようなセットでございました(;´∀`)w

 


ラスト10セット目

ジョルキオ確定セットです!

結局今回も天井まで来てしまいました…_:(´ཀ`_)⌒):_

なんだかなー……ここまで来たら、せめてバイツァかかってくれるのを期待するばかり!

果たして…?

ではラスト…ゴー(`・ω・´)!!

 

 

 

 

 

おや(゚∀゚)!5枚も出た!!

 

ジョルキオは+無し排出ですが、まだわからない!!

さぁ、バイツァ来いッ!!

 

 

 

赤仗太郎だったァー!!(;´Д`)!!w

 

……いや!でも赤仗太郎ならいい!

今回で“破壊と再生”アビレベ13まで行ったので、強化にはなりました!

…まぁSSR5枚出てましたし、1/5ですからね…ピンポイントでジョルキオにバイツァは難しいでしょうね(;´∀`)w

 



《結果》

 

 毎 度 お な じ み 天 井 引 き 

 

うん、まぁいつも通りでしたね(;´∀`)w

やっぱり超降臨は基本的に天井まで引くって覚悟した方がいいですな。。

ブチャトリ普通に引けた事にびっくりしましたが、、こういう事が起きるのが超降臨ですね(;´∀`)w

 

あ、とりあえずジョルキオはカエル2体くらい入れておきました。

黒カエルはそれなりに余っているのですが、この先必須級が来た時の為に10体くらいは残しておきたいと思うので、まぁとりあえずジョルキオはこのくらいでいいかなと思っております(・∀・)

 


という訳で、今回はジョルノ&アバッキオ実装超降臨ガシャの記事でした!

 

今回、天井まで引くか5セットくらいで撤退するか結構迷ったので記事を出すのが遅れてしまいました(;´Д`)

最近の超降臨はコンビメダル乱発していますが、これといった強力なユニが来ていない気がしますね……

個人的には無理やり超降臨ユニに仕上げているような感じもするので、今月中旬の超降臨とかはどうなるのか期待もありますが不安も感じます。。

そろそろ5部じゃなくて他部でVSメダルが来てもいいのになとも思うのですが……どうなるでしょうかね(;´Д`)?

 

あと、話は変わりますが、ポルのカスイベに苦戦しております(;´∀`)w

今回なっかなか落ちずに、ちょっとリンカン・アビカンに黄色信号が灯っている気がします……

まだ日にちはあるのでなんとも言えませんが……今回は、今までのカスイベであった1日1回クエやクエチケ配布が無いので、完全に自力でドロ&チケドロ狙うしかないんですよね。。

相変わらず過酷な周回イベですね(;´∀`)w

まぁがんばってみます(`・ω・´)ゝ!

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

「【ジョジョss】ジョルノ&アバッキオ実装超降臨ガシャをようやく引きました(;´∀`)」への2件のフィードバック

  1. エマ師匠…やっぱり超降臨は天井まで引かされてしまいましたか(´Д` )
    僕は今回の超降臨はスルーのつもりだったのですが前回のチケガシャで入手できたので本当にラッキーでした(*^ω^)
    ボランチャに関しては本当に縁が無くもう出る気すらしませんが…(+_+)
    エマ師匠は超降臨の後に限定兄貴まで取りにいくとは( ゚Д゚)
    エマ財団の資金力の豊富さを感じます!!
    確かに絵は凄くカッコ良くはありますが…僕は今回もスルーしますm(_ _)m

    1. 毎度おなじみ天井引きでございます(;´Д`)w
      ガシャチケで新実装排出はホント羨ましいです(*´Д`)…
      私は出ても金助・旧露一・赤尻あたりで、希少ユニがそもそも出ませんw
      ボランチャ……2~3体くらいあげたいです(;´∀`)w
      出ないユニはとことん出ないのに、出るユニはこれでもかという程出ますよね……で、出ないユニも一度出るとポロポロ出るようになるというw

      いえいえ、エマ財団は常に火の車です(;´Д`)w
      今は他のアプリに課金していないというのと、元々飲み歩いたりとか夜遊びとかパチンコなどのギャンブルとかしないタイプなので…(;´∀`)
      限定兄貴に関してはイラストだけで引きにいくようなものですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。