【ご挨拶】皆さま、今年もお世話になりました!

大晦日ですなぁ…(*´Д`)

どうも(・∀・)以前も書いた気がしますが、この年末年始の浮ついたような雰囲気が苦手なエマコアです(;´∀`)w

今年も残り数時間となりました。

いやー…今年も色々な事がありました…(´・∀・)

ただ、このブログの事で言うと、私が一番感じたのが『今年に入って訪問して下さる方が増えた!ヾ(*´∀`*)ノ』という事でした(・∀・)♪

コメントもたくさん頂けるようになって、すごくすごく励みになっています(*´ω`*)

このブログ自体は2018年9月末から始めまして、最初の頃はドメインの力も0なのでGoogleで検索してもかなり下の方に表示される感じでしたが、現在は例えばジョジョss関連のキーワードで検索すると、結構上の方に表示されるくらいになれました。

ひとえに、いつもご覧頂いている皆さまのおかげです!

本当にありがとうございますm(__)m!

 

まぁ本来はこのブログはジョジョ専門のブログでは無いのですが、実際には最近の記事の大多数がジョジョ関連(というかジョジョss関連)ですね(;´∀`)w

まぁ来年も、変わらず同じようにやっていきます(゚∀゚)!w

実はジョジョ関連以外の記事も複数書いている最中なのですが、そもそも私の筆が遅いというのと、好きな事について書くとかなり長くなってしまうという悪いクセがありまして、どれもが下書きの段階になっています(;´∀`)w

例えば以前にチラっと書いたUNDERTALEの記事は、実質的な続編とも言えるDELTARUNEと併せて本当は1つの記事で書こうとしたのですが、長くなったので2記事に分けて書いていました。

が、それでも長かったのでUNDERTALEは更に3記事に分ける事になり、それでも1記事あたり5万~8万文字くらいになりそうという…(;´Д`)w

来年の目標は、こういう所の改善です!w

 

他にも、ちょっとゲーム関連の記事に関して、やってみようかなと思う事があるのですが、、それは年が明けてからの記事で書こうかなと思っております。

実際に出来るかどうかはわからないのですが、前々から考えてはいた事なので…まぁそれは追々…という事で(;´∀`)

 

それでは改めまして……皆さま本当に1年間ありがとうございました!

よい年末年始をお過ごし下さいませヽ(*´ω`*)ノ♪

年明けにまた、ご挨拶記事を出そうと思いますm(__)m

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

「【ご挨拶】皆さま、今年もお世話になりました!」への4件のフィードバック

  1. リリース当初から初めて1年くらいで辞めてずっと放置してたジョジョSS。
    第5部アニメ開始とともに復帰しました。
    その後はエマさんのブログに出会い色々教えていただきながら現在に至っています。

    エキスパ兄貴攻略が一番思い出深いです。
    その節はお世話になりました。
    当時は本当にクリアできずに大変でした。

    今はGER、銀兄ィ、スタンバイアバで単発クエでしんどいクエはなくなりました。
    テクバ、タワバはなかなか手を出せないでいます。

    本年はお世話になりました。
    来年も記事楽しみにしています。

    1. アニメを期に復帰されたという方はきっと多いのでしょうね(*´ω`*)
      個人的には嬉しい事です(=゚ω゚)♪
      そんな中、私のブログをご覧頂いて、少しでも参考にして頂けるというのはすごくありがたい事ですm(__)m

      開催当時は、あの手この手で攻略しましたよね…(*´Д`)
      いえいえ、当時も大したアドバイスやアイデアを出せずにすみませんでした(;´Д`)
      もう既に懐かしく感じますね……今や何も考えずスマで終わっちゃいますもんね…(´-ω-`)
      少し寂しくも感じます。。

      そうですね、普段使いのパーティは現環境では完成されてますし、キーとなるユニやアビが揃っていれば単発クエはまずクリア出来るようになってますもんね…
      テクバ・タワバに関しては、シンプルに手持ちの多さや育成度合いなどの総合力が求められるので、こればかりは一朝一夕では難しいですね…(;´Д`)
      なので、少しずつ少しずつ、地道にやっていけばいつかクリア出来るようになると思います(´▽`*)
      のんびり行きましょう(=゚ω゚)

      こちらこそお世話になりました!ありがとうございました!
      来年もよろしくお願い致します(`・ω・´)!

  2. こんばんは(´∀`*)
    今年は大変お世話になりました!
    3月にSSを始め、「略称ばっかりで分からん!」状態からは考えられないくらい進歩できたのはエマコアさんのおかげです(o^^o)
    今後も愛読させていただきます(*≧∀≦*)

    今年最後に、例のエキスパ泥率の結果をお伝えいたします!
    サンタナは復刻ラッシュに入ってなかったため来年に持ち越しですが(´・ω・)

    ・逃走経路 63周12泥(19.04%)
    ※階段DIO、承太郎 各2泥(3.17%)

    ・ハイヒ 53周3泥(5.45%)
    ※食料カーズ(でいいですか?)2泥(3.77%)

    ・デリム 70周0泥
    ※暗黒空間9泥(12.85%)

    周回数が少ないため信頼度は低めです…
    ハイヒはほんとしんどいですねw
    カスイベを全手動でガチ周回してた時の5日目くらいのキツさでしたw
    デリムは設定まちがえてるんじゃないの?って感じです(¬_¬)

    何かのご参考になれば幸いです( ̄^ ̄)ゞ
    来年もどうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

    1. こんばんは(=゚ω゚)!
      年が明けてからのご返信失礼します(;´Д`)w

      こちらこそ大変お世話になりました(´▽`*)♪
      おぉ…そう仰って頂けるとすごく嬉しいです(*´ω`*)
      前に一回、よく使われる略称一覧のようなものを作ろうと考えた事はあったのですが、これはさすがに書ききれない!と思って断念しました(;´∀`)w
      最初の頃は『こんなん多すぎるし、覚えられるか( ゚Д゚)!』と感じますが、いつの間にか覚えているんですよね(;´∀`)w
      一瞬わからないような独特な略し方をされても、ちょっと考えると『あぁ、アレか!』ってなる事も多いですw
      ありがとうございます!色々な情報を入れつつ、面白い記事が書けるように精進していきます(`・ω・´)ゝ!

      おおっΣ(゚Д゚)!先日仰っていたエキスパのドロデータですね!
      わざわざありがとうございます(´;ω;`)!
      ふむふむふむ…(゚∀゚)
      やっぱり”逃走経路”のドロ率高いですね(゚Д゚;)!w
      一番最初のエキスパがこれなので、これ基準でドロ率設定してくれたらありがたいんですけどね…(;´Д`)w

      そして”ハイヒ”・”デリム”はやはり渋い…(;´Д`)
      特に”デリム”はホントおかしいですね。。w
      あれですよね、エキスパユニじゃあないSSR落ちると、一瞬『無』になりますよね(;´∀`)w
      ホントこんな顔⇒( ・―・)になります、私は(;´∀`)w
      本当にお疲れ様です(;´Д`)
      こういったデータは私は取っていないので、すごく助かりますしありがたいですm(__)m
      同時に、そういったデータを私の方からご提供出来なくて、申し訳なくも思います…(;´Д`)

      こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(*´ω`*)ノ♪

emakoa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。