【ジョジョss】皆さま、カスイベお疲れ様でした(゚∀゚)!

三が日が過ぎ、少しずつまた町が日常に向かって動き出している感じがしますね…(´・∀・)

さて、去年の末から行われていたジョルミスのカスイベが終了しました(・∀・)

皆さん、今回のカスイベはいかがでしたでしょうか?

年末年始のカスイベは慌ただしくなる感じが多いですが、私も夜にテレビやyoutubeを見ながら、せこせこやっておりました(;´∀`)

さーて、結果は………

 

 

アビカンならずッ(;´Д`)!!w

 

いやー……今回は思ったより落ちなかったですねー……

試行回数が少ないというのもあるかもしれませんが、初日はやはり結構落ちましたね。初日だけで配布やドロコン分含めて+12~3くらいは行ったのですが、それ以降が中々……(´-ω-`)

ただ、今回はチャンスチケでのドロ率がいつもより体感的に高かったかなっていう気がしました。……まぁ気のせいかもしれませんが(;´∀`)w

とはいえ、リンクは+34の時点でリンカンしたので、そこはかなり優秀でした。

アビもとりあえずは18まで行ったので、、まぁまぁ…及第点かなという感じです。

実際、リンクやアビ要員として使う機会はそんなに多くはないと思うのですが、やはりリンレベ・アビレベは高いに越した事はないので、、出来れば両方カンストしたかったですが、仕方ないですね(;´∀`)

 

カスイベが終わって、次回のハムイベはベイビィ・フェイスの撃破イベになるようですが、年末年始イベエキスパ復刻や超究極24時間開催など、こんな事言うのはアレですが地味なものに終始していますね(;´∀`)w

まぁ3月の6周年も近いので、そういう意味ではダイヤ温存という意味ではありがたいと言えばありがたいのですが……

おそらく近々ジョジョセレガシャもあるとは思いますし、超降臨もあるので、3月まで完全にダイヤ溜め続けるのは難しい気がしますが……まぁ出来るだけがんばります(;´∀`)w

 



という訳で、今回は短めですがカスイベお疲れ様記事でした!

 

カスイベって終わるとどっと疲れが出てきますね(;´∀`)w

完璧ではないですが、とりあえずまぁまぁな結果になったのでよかったです。

復刻エキスパや24時間超究極も、出来れば周回しまくりたかったのですが、カスイベを優先していたのであまり出来ていませんでした。

もうそんな期間は無い気はしますが、そっちもちょこちょこやっていこうと思います(・∀・)

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

「【ジョジョss】皆さま、カスイベお疲れ様でした(゚∀゚)!」への4件のフィードバック

  1. こんばんは(。・ω・。)
    テレビのお正月特集系も段々落ち着いてきて、お祭りムードも終わりつつありますね。
    今年はN◯Kの各番組の一挙放送をダラダラかけっぱなしでしたw
    ここ数年のNH◯は大人向けアニメやアニメ関係の番組が増え、お堅い番組が減り観やすくなった気がします。

    カスタムリンカンさすがですね!!
    リンクは瀕死プロシュート登場前だったら、自動周回で使えたかもしれないのになぁと思ってました( ;∀;)
    (重ねにくい 苦しみ よりもダメージ稼ぎやすそうで)
    イラストがキレイでカッコイイから非常にもったいない。。

    わたしはエキスパ周回に必死でカスイベは完全放置でした_(:3 」∠)_
    データは取っていませんし、申し訳程度しか回っていませんが、さびしい夢もかなり落ちやすかったです!
    15以上20回未満で3泥しました(*・ω・)ノ
    タワバで活躍してくれるのでありがたいです!

    5日のエキスパディアボロと7日のエキスパ兄貴の周回&記録でまた忙しくなりそうです(`・ω・´)

    1. こんばんは、お返事遅くなり申し訳ありません(;´Д`)

      ですね……年末年始のフワフワした雰囲気が苦手な私は、ちょっとありがたくもあります(;´∀`)w
      あの局は確かに、いつからか見やすくなりましたよね(;´∀`)w
      アニメとかお笑いで言えば、10年以上昔でもカードキャプターさくらやオンエアバトルなどはやっていましたが、当時よりもターゲット層は拡がっている気はしますw

      ありがとうございますm(__)m
      とはいえ今回は覚醒数も低めですし、思ったより伸びなかったなぁ…っていうのが正直な感想でした(;´Д`)
      たまたまリンレベがかなりいいリズムで上がってくれたので、リンカンまでは行けましたが…たぶんいつも通りの伸びならリンカン出来てなかったでしょうね…(;´・ω・)
      確かにそうですね…瀕死兄貴が出る前なら割と使い道はあったかもしれませんね。。実際、同じ内容のリンスキを持つ極星ホルホースは自動周回のお供的な感じの扱いdしたしね…
      イラストはすごくいいんですよね……あれは正直、カスユニじゃなくて超降臨とか限定ユニで欲しかったかな…という気もします(;´∀`)w

      おー!”夢”落ちましたか(゚∀゚)!
      私もあのクエは割と落ちやすかったような印象があるのですが、今回はあんまりでしたね…(;´Д`)
      “夢”はタワバで最前線で使いますもんね…すごい優秀なアビですよね(・∀・)

      データ取りお疲れ様ですm(__)m
      公式がドロ率出してくれればいいんですが…クエのドロ率を出しているソシャゲって少ないですし、、仕方ないのかもですね。。
      でも、無理なさらないようにしてくださいね(;´・ω・)?

  2. エマ師匠お疲れ様ですm(_ _)m
    僕は正月の巨万の富ガシャは有償ダイヤを買うような富は無いので完全にスルーしていました!!
    カスイベが終わったらすぐにハムイベが始まって…JOJOSSに正月から翻弄されています( >Д<;)
    カスイベのジョルノ&ミスタは今回はチケットでのドロ率がかなり高かった気がしましたが…僕のジョルノ&ミスタはあまり賢くなくて+36でリンク+15アビ+17で終了してしまいました(´Д` )

    1. ありがとうございます、お疲れ様ですm(__)m

      確かにあれは実質福袋ガシャのような感じだったので、、本当に運試しという感じのものだったのかなと思います。
      ただ……今思えば、私の場合に限りですが、ブログ記事のネタとして引いておくべきだったと…そういう意味ではちょっと後悔しています(;´∀`)w

      イベは年中無休でやってますからね、ジョジョssは(;´∀`)w
      記事内でも書きましたが、私も確かにチケのドロ率は高かったような気がしましたね……気のせいなのか、なんなのか…?
      あ、じゃあほぼ同じ覚醒数ですね(´・∀・)……このくらいだと、大体リンク・アビはそのくらいに収束するので、今回リンカン出来たのは運が良かったな…と思います(;´∀`)

elic へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。