【ジョジョss】カスユニが落ちぬ…( ノД`)シクシク…

んぬぁぁぁーッ(´;ω;`)!!

今回のカスイベ、チケもユニも全然落ちてくれない…(ノД`)・゜・。

 

いきなりのグチから始まってしまいましたが、今回のカス吉良イベ……個人的な体感ですが、最近のカスイベで一番落ちないです…(´;ω;`)

チケ自体があまり落ちない上に、かろうじて落ちたチケからもカス吉良が全然出てくれないという二重苦……(;´・ω・)

今回は途中経過という感じの記事を書こうと思ったのですが、そんなのも書けないくらいに進みが悪いです…( ;∀;)

 

まぁあまり時間が取れていないこともあり、いつものようなガチ周回が出来ていないというのは確かにあるのですが、それを差し引いても今回はひどいです。。

まだようやく覚醒2ケタという感じなので、今回はリンカン・アビカンはきつそうですが、残り数日がんばってみたいと思います( ノД`)シクシク…

 

今回はかなり短い記事ですが、経過報告という事で……

皆さんはいかがでしょうか…(;´・ω・)

とりあえず、やれるだけやってみます(`・ω・´)!

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

「【ジョジョss】カスユニが落ちぬ…( ノД`)シクシク…」への10件のフィードバック

  1. こんにちはヽ(・∀・)
    今回はほんと落ちませんね(T-T)
    わたしもガチ周回はしてませんが、兄ィキンクリの底上げできる!ってことに今更気付いて4日ぶり?に再開させてます(。-_-。)
    周回数が少ないので精度は低いですが、直泥0.9%、チケそのものは11.8%って感じです。チケ切るの怖い…w

    エキスパディアボロのデータが溜まりました( ´ ▽ ` )恐らく昨日が毎週開催は最後ですよね?

    233周32泥(13.7%)
    ・1Rキンクリ8(25%)
    ・4Rドッピオ1(3.1%)
    ・4R増援ディアボロ3(9.3%)
    ・ボス泥12(37.5%)
    ・Wボス8(25%)

    日によって周回数にバラつきがあるので精確さに欠けますが、初日(16.6%)と最終日(19.4%)は、かなり泥率高いです。噂はあながち間違いではないみたいですね。
    ちなみに現在+39でアビ19です(>_<)昨日寝落ちしなければ…( ;∀;)w

    参考になれば幸いです( ̄^ ̄)ゞ

    1. こんばんは(´▽`*)
      なんか落ちない気がしますよね…(;´Д`)
      直ドロしたと思ったら君死吉良の方だったり…まぁそれはそれでいいのですが、なんだかなぁ。。(;´・ω・)w
      まぁ今回はかつての金DIOや”モンスター”のように、必須クラスでは無いのである程度まででいいかな…とも思っています。……ただの妥協ですが(;´∀`)w

      エキスパボスのデータありがとうございます!たぶん最終日…だったのかな?
      やっぱり結構ドロ率高めのエキスパなんですね……私もたまに落ちていた感じでした。まぁいつものように連続アビスルーですが( ˘•ω•˘ )w
      1Rのキンクリからのドロ率が結構高いんですね……これ、昔ならリタマラされていたタイプのクエかもしれませんね。。
      エキスパ(カスイベもかもしれませんが)って、やはり初日と最終日が体感的にもデータ的にもドロ率高いという事なんですかね…
      ユーザーみんなで協力して統計的にデータ取れば、何か運営のドロ率調整の輪郭が浮かび上がってきそうですよね(;´∀`)w

      アビカン惜しかったですね…(´Д`)
      でも、これから単発で復刻もあるでしょうし、アビカンせずともそこまで行ったら相当ですね!
      さすがです(*‘∀‘)!いつもいつも、大変貴重なデータをありがとうございますm(__)m

  2. カス吉良の使用感として、アビのエフェクトがうざった過ぎて、母艦.アビでも基本使う事なさそうといったところですが、アビの相乗効果で面白そうなので今回はサイズ小にパラメーターを振ってみようかと考えてます。

    今時点覚醒40でリンク17、アビ16ですが、カンスト狙う予定はなく、あとは交換所の報酬のために回るだけなので気が楽です。

    1. こんばんは(*´ω`)

      エフェクトでテンポが悪くなる系でしたか…(;´Д`)
      女子3人組のチョコとか、降臨影DIOの”殺してきてくれよ”とか、もっと『短縮できるだろ…』というアビはチラホラありますが、そういう系なんですかね。。
      まぁ確かに、メダルサイズをいじってみても面白そうな気はしますね(・∀・)
      そういう方向性で考える事も出来るっていうのも、カスユニの面白さかもしれませんね(´▽`*)

      おお(゚∀゚)!結構覚醒されてますね!
      羨ましいです(*´Д`)…
      私の性格上、そこまで行ったらカンスト目指したくなってしまうのですが、数値的には充分ですし、何より精神衛生的にはもういいかなという気持ちにはなりますよね(;´∀`)w

  3. カスイベ等での、獲得チャンスチケットからの泥率も、ばらつき有るのでしょうか?
    ちゃんとしたデータではなく、ただの感覚ですが、土日朝7時~9時位だと、何となくよく落ちるような気がしていて、溜めておいてそこで回してます。
    今回も4回に1回程度泥してましたが、皆さんどれくらいでしょうか?

    1. こんばんは(*‘∀‘)
      個人的な感覚ですが、チケ自体のドロは確かに落ちやすく感じる時間帯はあるような気がします。
      日によって時間帯がバラバラなので、規則性があるのかどうかはわかりませんが……
      ただ、チケからのカスユニドロ率は、個人的には変わらないかなという気がします。。
      この手の事って、データが無い以上はいわゆる『オカルト』に過ぎないのですが、気になりますよね(;´Д`)

  4. エマ師匠お疲れ様ですm(_ _)m
    確かに今回のカス吉良はユニもチケもかなり渋かった気がします(´Д` )
    まぁ個人的にはずっとアビLv19で止まっていた君死がアビ完できたのは良かったかなと思っています…
    今回のカス吉良は+38でリンク15アビ17で終了かなぁと思っています(+_+)

    1. すみません、お返事遅くなりました(;´Д`)
      お疲れ様ですm(__)m

      ですよね…(;´Д`)
      私は、直ドロがほとんどしない(というかしても君死吉良ばかりでした……しかもアビ全スルー( ノД`)…)、チケからのドロが体感で10%無い…という感じでした(;´Д`)
      君死吉良アビカンおめでとうございます(´▽`*)!私の君死吉良は完全に停滞しているので羨ましいです(*´Д`)
      今回、私はカス吉良は、まったくダメでした。。ギリギリで2ケタっていう感じです(´;ω;`)

  5. elic さんがコメントされた「兄ィキンクリの底上げできる」を見て、雑な検証するとキンクリのATKステータスが30万も上がりました。
    半分酔っぱらいながらの検証なので間違ってる可能性ありますが、最低限カス吉良はATK(それともHP??) マックスにする事は必須ですね。
    本日開催の赤テクバは最初から捨ててるので、カスイベを続けたら私の吉良くんは何だかんだでリンク19、アビ17まで来ました。
    行動力もがなくなってきたのでこれで終了します。

    1. すみません、お返事遅くなりました(;´Д`)

      おおっΣ(゚Д゚)!かなり上がりますね!
      カス由花子のせいで、どっちを上げればいいかわかりづらいですよね(;´∀`)w
      ちょっとうろ覚えですが、確か”心”系は最後に処理されたはずなので、ATK重視のバフ特化にしたいならHPを上げた方がよかったような記憶がありますが、カス吉良単体で見た場合はいつも通りATK特化の方が汎用性はあるんですよね……ふーむ(´-ω-`)…
      おー!結構行かれましたね(´▽`*)♪
      私は全くダメでした……(´・ω・)個人的な事情で、以前はゲームが出来ていた時間帯にほとんど出来なくなってしまったので、全体的に周回不足というのが大きいですが、単純に今回は直ドロもチケからのドロもほとんど無かったです…( ノД`)シクシク…

emakoa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。