【ジョジョss】エキスパ承太郎のアビがΣ(゚Д゚)w

ちょっと忙しくって、さっきインしたのですが……エキスパ承太郎が開催されていたのですね(;・∀・)w

 

難易度は別に大した事はなく最終ラウンドの小出し増援の末のボス承太郎の先制超火力CSをどうにかする以外は、特に何という訳でもないクエですが……

この報酬ユニであるエキスパ承太郎の詳細を見てみると、

これ、報酬ユニにしてはリダスキがかなり強いですし、CSも行動キャンセル&防御無視というカウンター系の為中々強そう……という印象なのですが……

……なに、この無駄ジョルノの為に生まれてきたようなアビは……(゚Д゚;)w

無駄ジョルノ自身は継続系CSの為、全部のCS攻撃に乗る訳ではありませんが、これ載せてCS発動時に敵に当たるだけで、最初の無駄無駄はとんでもない火力になりそうですね…(; ・`д・´)w

無駄ジョルノのアビ”自分を知れ”と、このエキスパ承太郎のアビ別の金母艦に載せるという手もありますし、『単体での汎用性は低めだが、適切なアビとの組み合わせで大化けする』というタイプのアビのようですね(・∀・)

 

……ただ、今回も落ちない落ちない…(;´Д`)w

wikiでは『2連続ドロした』とか『落ちやすい』とかの報告があるみたいですが……

相変わらず私ゃ落ちませんよ…( ノД`)w

まぁ毎回やってればある程度はいけるかな。。

 

それにしても、最近のエキスパって小出し増援多いですね…(;´・ω・)

露骨な“ゼロ”潰しですが、、別にどうにでもなってしまうので…あんまり意味はない気がします(;´∀`)w

ただ周回の時間が間延びするだけなので…もうちょっとこう…なんか違うやり方をして欲しいと思うのは私だけでしょうか…(;´Д`)w

……でも、こういう事言うと、とんでもなく理不尽なものが来そうなので……あんまり言わないようにします(;´∀`)w

 

今回は短いですが、以上です!

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

「【ジョジョss】エキスパ承太郎のアビがΣ(゚Д゚)w」への2件のフィードバック

  1. こんばんは(o^^o)
    アビカンだと4倍かな?回数が減るかと思いきや、倍率が上がって驚きましたw
    お知らせを見た時はアビ的に面倒臭いクエかなぁと思いましたが、いつも通りの即スマで終わる周回しやすい(≒眠くなる)クエでしたね( ´∀`)
    1時間くらい(14周)でやめちゃったので何ともいえませんが、7〜10%くらいをウロウロしそうな感じです。

    金縛りではジョルミスをアタッカーにしているので早速乗せてみようと思います(*’▽’*)
    しかし「限界突破」と見聞きすると、どうしても氷川お姉さまを思い出してしまいます…w

    1. こんばんは(*´ω`)

      みたいですね(;´∀`)w
      アビアップで倍率だけが上がっていく…というのはwikiでも投稿があったみたいです(;・∀・)
      結局攻略手順はほとんど変わりませんからね…(;´Д`)かと言って、いつだかのクエのように”ゼロ”が切れたタイミングでスマ禁とか出されても、それはそれでメンドくさいだけですが…(;´∀`)w
      何かしら一捻り欲しい所ではありますが…難しいですね…(;´Д`)
      あら、、7~10%ありますか…(;´Д`)私はまったくダメでした…( ;∀;)んまぁ、いつもの事ですが…w

      母艦にする機会が多い金ユニと、大抵相性がいいのも良い所ですよね(・∀・)
      記事中で書いた無駄ジョルノはもちろん、ボランチャや無駄親子、挙げられたジョルミスも相性がいいですし、ブチャルノなども状況次第でいけそうですし…
      金テクバ・金フロアでは起用される機会が多いでしょうね(´▽`*)

      全王さまもおったまげですかね(;´∀`)w
      そういえば”サバイバー”もスタンドでありますね(;´∀`)w

emakoa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。