【ジョジョss】GWログボガシャチケの結末www

昨日の記事で書いた、GWキャンペーンの一環である『金SSR確定ガシャチケ』のお話の続きです。

さて、チケ配布最終日となる今日(注:配布自体は明日5/7の3:59までですが、ジョジョssの日付変更時刻の関係で実質今日が配布最終日となります。)の分のガシャチケを引きました(`・ω・´)!

 

昨日の記事で書いたように、ここまで出たのをおさらいすると、

5/2(土):限定仗助(NEW)
5/3(日):限定ナランチャ
5/4(月):限定ナランチャ
5/5(火):限定ナランチャ

と、すさまじい偏りが発生している状況です(;´∀`)w

 

このチケガシャを引く前の時点で、排出ラインナップ14体の中で私が未所持だったのは、
・限定仗助
・降臨イギー
でした。

この2体のうち、初日にいきなり限定仗助を引くという幸運がありましたが、その後3日連続で限定ナランチャを引くという、ある意味ミラクルが起き、

『こうなったら最終日も限定ナランチャが出た方がオチる!』

……という心境で今日を迎えました(;´∀`)w

 

ちなみに、もし4日連続で限定ナランチャが出たとすると、その確率は約0.002%となります(;´∀`)w

さて……では実際引いた結果はどうだったのか……

こちらです(`・ω・´)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソでしょwww

まさかの残る唯一の未所持、降臨イギーが降臨ッ(;´∀`)!!w

 

これは予想の斜め上でした(;´∀`)w

『限定ナランチャが出た方が面白い』と思いつつ、実際はブチャルノとか無駄親子が関の山、よくてボランチャあたりで『こっちのナランチャでした(;´∀`)w』とかになるかなぁ…と思っていたら、まさかの降臨イギー!w

ここで降臨イギーはまったく予想していなかったので、リアルで『Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!』ってなりましたw

 

結果的に、

『未所持2体スタートで、初日と最終日にそれぞれ1体ずつ、間は全て限定ナランチャ』

という、実益的にもネタ的にもオイシイ結末になりました(;´∀`)w

これはこれで、確率的にはかなり珍しい気がしますw

『初日と最終日に未所持ユニを引いてコンプする』というのも…なんか出来過ぎた感ありますね……(; ・`д・´)

ある意味、4日連続限定ナランチャ引くよりも綺麗にオチたような気もします(;´∀`)w

 

 

という訳で、今回はGWログボガシャチケの結果報告でした(;´∀`)w

個人的には、今までのガシャチケ関連で一番おもしろい結果(注:『嬉しい結果』とはまたちょっと違います(;´∀`)w)になったので、ある意味満足です!w

こんなんわざわざ記事にしていいのかな…という気はちょっとしましたが、、まぁ自分の個人ブログなのでいいか!…という事で記事化しました(;´∀`)w

皆さんはお目当てのユニが引けたでしょうか…(・∀・)?

GER矢ジョルノを重ねたいという方も多いでしょうし、皆さんに良い引きが訪れた事を願っています(`・ω・´)ゝ!

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

「【ジョジョss】GWログボガシャチケの結末www」への2件のフィードバック

  1. エマ師匠お疲れ様ですm(_ _)m
    今回のガシャは僕もかなり偏りが大きい気がしました!!
    僕は初回にGER次いで矢ジョルノが3回でラストに未所持のスイミングナランチャでした(;´д`)
    GERや矢ジョルノは確かに重なっても良いユニですが…全てアビスルー(´ω`)
    いつになったらボランチャが来てくれるのか…未だにトンネルです(´Д` )
    因みに嫁は今回のガシャで矢ジョルノ、限定仗助、スイミングナランチャの未所持3体をGETしてました(>д<*)

    1. こんばんは(´▽`*)
      お疲れ様です、ありがとうございますm(__)m

      ミッチャンさんも連続3回同じの出ましたか(゚д゚)!
      でも、それが矢ジョルノというのはうらやましいです(*´Д`)…
      そして、限定ナランチャの初入手おめでとうございます(∩´∀`)∩♪
      というか、そちらでも出ましたか(;´∀`)w

      しかしボランチャは出ませんでしたか……(;´Д`)
      出ない時はとことん出ないのがガシャとはいえ……中々きついものがありますね。。
      『いずれは出るだろう』と思いつつも、ずっと気になっちゃいますよね(;´Д`)

      奥様、3体も未所持ユニ入手されましたか(゚д゚)!
      完全に『勝ちガシャ』ですね(´▽`*)
      おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ!

emakoa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。