【ジョジョss】康一&間田カスイベが終わりましたが……

いやー……地獄(;´Д`)w

何回も書いていますが、今回のカスイベは個人的に過去最悪レベルのカスイベとなってしまいました…(;´・ω・)

今回はカスイベの結果報告と、嘆きの記事です(;´∀`)w

 

さて……ではなんやかんや言う前に、最終結果を貼ります。。

 

見てぇ…コレ……(´;ω;`)w

特にサボってた訳でもなく、時間が取れる中で割とガチめに周回してこんな体たらくで終わってしまいました…( ノД`)

結局終わってみれば、

・周回数は約1380~1400
・直ドロ0
・チャンスチケ52枚
・チケからのドロ3
・SPチケ81枚
・”ゼロスマ”ドロ0

という結果でした。。

 

周回数が少ないというのもありますが、、それにしたってこれは無いぜ……( ;∀;)w

直ドロ0なんて初めての経験でしたし、チャンスチケのドロ枚数も過去最少チケからのカスユニドロも約17枚に付き1枚という…(;´・ω・)

+50でアビカンするとして、実際の結果との差は+39…

これを全部チケからのドロで賄うとして、上記の『チケ17枚につきカスユニ1体』で計算すると、必要チケ数は17×39で663枚。。

周回数を1400として、チャンスチケドロは『約27周につき1枚』だったので、チャンスチケを663枚集めるとすると、最終結果からアビカンまでに必要な周回数は17901回となります……

 

 

 

 

やってられっか(ノ`Д´)ノ—–┻┻ -3-3!!!ww

 

いくらジョジョssが好きでも、ものには限度というものがあるッ(# ゚Д゚)!

しかもこれ、『+50でアビカンする』という前提の話だから、実際にはもっともっと必要な可能性も大いにあるッ(# ゚Д゚)!

『終わりのないのが終わり』とでも言いたげな、この、いともたやすく行われるえげつない圧倒的激渋調整は、まさに歯車的砂嵐の小宇宙(# ゚Д゚)!!

 

 

 

………ハァ…ハァ…(;´Д`)…

まぁ…もう終わってしまったものは仕方ないのですが、今回は本当にげんなりしながら周回してました。。

これでちゃんとアビカン出来ていれば、まだその苦労も報われた感はありましたが、まったく届いていませんからね…w

ただ、上記のざっくり計算の結果を考えると、アビカンは不可能だったような気もします(;´∀`)w

マジメな話、さすがに実際やった周回数と合わせて、約2万回の周回は出来ないです。。

もし初めてのカスイベがこれだったら、引退考えるレベルですよ(;´Д`)w

 

 

でもまぁ…もういいや!

今回のカスイベの事は忘れよう(;´∀`)!w

自動周回用アビとして使えないレベルではないし、普段使いやタワバで必須クラスのアビという訳ではないので、とりあえず『アビレベはどうであれ、自動周回で使えればそれで良し!』と割り切る事にします(;´∀`)w

 

 

アビカン・リンカン達成した皆さま、おめでとうございます(・∀・)!

惜しくもアビカン・リンカン未達成の皆さまも、一生懸命やった結果なので胸を張りましょう(・∀・)!

そして、全てのプレイヤーの皆さま、お疲れ様でした!!

今のSPイベは『降臨ユニ出るかもチケ』を狙いつつ、ゆるゆるやっていきましょう(;´∀`)w

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

「【ジョジョss】康一&間田カスイベが終わりましたが……」への15件のフィードバック

  1. エマさん・・・。 チケから落ちないとは前の投稿で知ってましたが、こんなに酷かったとは・・・。 これは記録的なあまりにもありえないレベルじゃないですか。
    私は前のコメントの通りR康一が+777だったので、周回は800-900くらいと思いますが、それでもSSR康一間田はxx くらいです。(そんなに覚醒してないんですが、エマさんの事を考えると言えないです)
    体力5でこれなら体力50でドロップ10倍にしろと運営に直訴したいですよね。
    仰られる通り、どうあれ自分の努力に胸を張りこれからもゆるゆると行きましょう!

    1. こんばんは(*´ω`*)

      ありがとうございます……(´;ω;`)ウッ…
      記事を書くに当たって、改めてざっくりと計算したら自分でも『マジかこれ…(゚Д゚;)』ってなりました…w
      もう最初から『あれ?このチケってカスユニドロのチャンスチケだよね…?何か勘違いしてるのかな…』と思うくらいに落ちなかったので、嫌な予感はしていたのですが……まさかここまで終始ドン冷えのまま終わるとは思っていませんでした(;´Д`)w
      そして、伏字のお気遣いありがとうございます( ;∀;)
      でも、粘膜蜥蜴さんが私のような悪夢に苛まれなくて良かったです(*´ω`)!

      ほんとですね…(;´Д`)
      どうせ試行回数増やしてもこれなら、10倍にしてもらった方が時間的にはありがたいくらいでした(;´∀`)w
      ありがとうございます、もう終わった事は振り返りませんっ(`・ω・´)!
      『こんな事もあるんだなぁ…(;´∀`)』と思って、これからもマイペースでやっていきます_(:3 」∠)_♪

  2. エマ師匠お疲れ様ですm(_ _)m
    今回のカスイベは本当に酷かったですね!!
    ちなみに今回のハムイベもSPチケがなかなか落ちないのは僕だけでしょうか(‘_’?)
    最近の運営はかなり渋くなっているような気がしてなりません…
    エマ師匠にお聞きしたいのですが携帯の修理で代わりの携帯を借りた時に現在の携帯からJOJOを移してその後にまた修理が完了したら代わりに借りた携帯から現在の携帯に移し直せるのでしょうか??
    確か1つの携帯に1回だったような気がしてるのですが…

    1. こんばんは(*´ω`*)
      ありがとうございます、お疲れ様ですm(__)m

      私にとっては、トラウマになりかねないカスイベでした…(;´Д`)w
      今回のSPチケは、私は『それなりに落ちているかなぁ…』という印象です。(というか、カスイベがひどすぎたので、相対的にそう感じているだけかもしれませんが…(;´Д`)w)
      一度に2枚とか落ちる事もありました。ただ、ガシャチケ自体は当然と言うべきか、まだ2回くらいしか直ドロはしていませんね。。

      データの移行に関しては、
      ・修理に出した元々の携帯をA
      ・一時的に借りる代替機をB
      とするならば、
      Aを修理に出す前に、Aの端末で引継ぎIDとパスを発行(もしくは以前発行した時のID・パスを控えていればそれを用意)。
      ⇒Aを修理に出して借りた代替機のBでジョジョssをインストール、上記の引継ぎID・パスを入力しデータ引継ぎ。
      ⇒Aの修理が終わったら、Bを返却する前に引継ぎID・パスを発行。手元に戻って来たAでジョジョssをインストールして、Bの端末で発行した引継ぎID・パスを入力してデータ移行。
      ……で、大丈夫だとは思います(・∀・)
      ただ、私も絶対とはちょっと言えないので、、運営に問い合わせてご確認されるのを強くオススメします(;´Д`)

  3. こんにちは!
    イベントお疲れ様です。最近戻ってきた&仕様もロクに理解してない自分からしたら、ドロ率云々の前に、ガチの方々の周回度合いが凄すぎて震えています!
    ところで、優しいエマ先生に質問させていただいてもよろしいでしょうか?

    1.復帰サービスで超降臨交換チケをもらいました。自分の中での候補は以下です。
    ・CO2ナランチャ(未所持)
    ・怒太郎(未所持)
    ・破壊と再生コンビ(未所持)

    この中なら、破壊と再生がヴァリアブルでの一番使用頻度は高いと思うのですが、上二つも捨てがたいです。エマ先生はどう思われますか?

    アドバイスよろしくお願いします!

    1. こんばんは(*´ω`)!
      お返事遅れてすみません(;´Д`)

      お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ!
      この手のイベクエは、クエスト開始とかの操作を除いて、クエ中はオートで敵を倒してくれるような組み方をしたパーティ…いわゆる自動周回パーティというものを使うのが主流なので、ながら周回でやっていけば気付いたら周回数がすごい事になってた…という事が多々起きます(;´∀`)w
      『自動周回パーティとは何ぞや?』という点に関しましては、ちょっと昔の記事ですがこちらで紹介しています(´・∀・)
      今はこれより良い構成もあったりしますが、基本的な組み方は変わっていないので、よろしければご参照くださいませm(__)m

      ふむふむ…(・∀・)
      この中からなら、仰る通り”破壊と再生”が一番いいとは思います。

      ……が、しかし( ゚Д゚)!!w

      『”破壊と再生”は何がそんなに人気なのか?』というと、何はともあれ『味方全体のスマ攻撃のダメを大幅に上げる事が出来る』という点になります。
      現在の環境では、『GERリダ・”兄ィ”載せ銀ユニのスマ進行』が最速周回パのテンプレとなっていて、この戦術にガッチリと噛み合うのが”破壊と再生”という訳なんですね(´・∀・)
      しかし、これって逆に言えば『そもそもスマ進行が可能なユニ・アビ・育成が出来ていないと、”破壊と再生”のポテンシャルを充分に発揮できない』とも言えます。
      もちろん、有ると無いでは大きくダメは変わりはします。しかし、”破壊と再生”…というか赤仗太郎を、母艦で使うにしろアビ要員にするにしろ、そもそものスマダメがイマイチな場合、中々思うようにダメは伸びなかったりします(;´・ω・)
      また、無覚醒だとやはりこれまたダメはあんまり爆発的に上がってはくれません…(;´Д`)

      以上の事情を考慮すると、私のオススメはズバリ、希太郎(怒太郎)です(`・ω・´)!
      このユニは、無覚醒かつアビをHP盛り・サポート寄りにしていても、CSで凄まじいダメを与える事が出来ます。
      CSの総ダメのみを見れば、実装からだいぶ時間が経った今なお、SPユニトップクラスの数字を出せます。
      欠点は、”破壊”持ちなのに走り回る事が必須のユニという点と、ラストの防御無視が当てにくいという点ですが、エリアスキルが無かったり、防御無視を的確に一体に当てなければいけない場面でなければ、ぶっちゃけCSで走り回っているだけで敵が溶けます(;´∀`)w
      1,000億くらいのHPなら余裕で削り切りますよ(・∀・)♪
      アビも、スマ禁止に弱い点は残念ですが、1more獲得系+ゲージ増加系なので使い勝手は悪くありません(*´ω`*)

      また、青ナランチャですが、彼は”ソナー”などの限定アビを使った青スマ構成や、前述の自動周回パの”養分”母艦として最適ではありますが、前者は限定ユニやカスタムユニ等を使うので現在は実現困難、後者は先日のカスイベによって自動周回パに必ずしも”養分”が必要なくなった事で需要そのものは下がっています。
      本体のCS性能などもそれほど強い訳ではないので、、優先順位は落ちる感じですかね…(;・∀・)

      長くなってしまいましたが、この中なら即戦力を考えるなら、やはり希太郎(怒太郎)がベストだと思います(`・ω・´)!
      “破壊と再生”も重要アビですが、まずは手持ちの充実や育成を考えるなら、とりあえず後回しでも問題無いと思いますよ(・∀・)

      1. おおお!!いつも細かいアドバイスありがとうございます!!!

        兄ィはあってもGERはなく…
        リゾットはあっても初撃はなく…

        アバスマは遊べるようになってきましたが希太郎を取ってみます!ありがとうございます!他にもたくさん聞きたいことがあるので、また聞いてください(*゚д゚*)

        1. いえいえ(´・∀・)ノシ!お安い御用です!

          やはりGERはどこかで手に入れたい所ですね……大げさでなく、世界が変わるユニです(;´∀`)w
          GERがいれば”フル初”はあまり必要なかったりはしますが、”フル初”そのものの有用性は間違いなく高いので、こちらも何かタイミングが合えば入手出来ると戦略の幅が拡がりますね(´・∀・)

          アバがメインアタッカーというのも悪くない(というか、銀ユニのメインアタッカーになる前のテンプレパーティでは主役でしたし(;´∀`)w)のですが、現環境ではアバは”兄ィ”の為のスタンバイ要員といった立ち位置になるケースがほとんどですしね……
          黒にせよ銀にせよ、スマパを完成させるには”ラブデラ”・”怨念”のアビカンやらなんやら時間は掛かるので、とりあえず”破壊と再生”はフレさんに頼って…というのでもいいのかな…とは個人的には思います(´・∀・)
          希太郎はスマパにはほぼ関わらないですが、個体性能が非常に優秀なので、やはり取っておいて損は無いとハッキリ言えるオススメユニですね(・∀・)♪

  4. なんてお優しい…「もっとも優しいスタンド使い」とはエマ先生のことでは…(*゚д゚*)

    連コメ失礼します。2つ目の質問です。

    2.初心者記事でご紹介いただいた、大事にすべきSRユニを参考に、黒ヤケや青初撃をアビカンさせました。占いのカエルでの今後は以下のアビカンを優先と考えています。

    白L由花子+9またはプラグ+9
    黒ATKブ+18
    緑経験+15
    青トレパ+17
    赤Lネーナ+18または点数+5

    金銀は後回し(銀SRカエル溜まってて邪魔ァァァ)

    いかがでしょうか。アドバイスいただければ幸いです!よろしくお願いします!

    1. こんにちは(・∀・)!
      いえいえ、そんな……私を買い被り過ぎです(;´∀`)w
      ただのジョジョ・ジョジョssファンのゲーマーです、先生だなんてとんでもないヾ(´∀`;)w

      おっ(゚∀゚)!”ヤケ”・”初撃”のアビカンおめでとうございます&お疲れ様です(*´ω`*)
      ふむふむ…(・∀・)
      ちょっと各属性毎に見てみましょうかね(´・∀・)

      【白】
      リンク由花子と並んでお書きになられているということは、ここでの”プラグ”は”ユニークプラグ”と解釈していい…のかな?
      “ユニークプラグ”はⅠとⅡがありますが、リング交換のため重ねにくいのはⅠの方なので、カエルを入れるとするならこちらの方ですかね…
      で、リンク由花子・ユニプラもなるべくアビカン(リンカン)を目指した方がいいのは確かですが、これらよりも更にアビカンを優先させたいのは、”30分”・”僕の事”あたりかなと思います。
      “30分”は、タワバで『ゲージ確保が必要だけど”仙道”を使うまでもない』状況で役に立ちます。
      “僕の事”は、元々かなり有用なアビだったのですが、最近の白SPユニなどは1moreで効果を発揮するアビが多いので、なおさら重要性が高まっています。
      もし、まだこれら2種をアビカンされていない場合は、こちらを優先してもいいのかな…とは個人的には思います(*‘∀‘)

      【黒】
      『黒ATKブ』となると、黒ストレイツォの”黒属性ATKブースト”かな?と一瞬思ったのですが、重要度や私の過去記事をご参考頂いたという事で、こちらはおそらく形兆の”体力ATKブースト”の事でよろしいでしょうか?
      もし、文字通りスト様の”黒属性ATKブ”の事でしたら、これはほぼ使い道は無いので、ほっといてしまっても構いません。
      一方、”体力ATKブ”の事でしたら、これは黒のSRの中でも”ヤケ”に次いでアビカンを優先するべきアビです。
      黒の火力セットである『ラブデラセット』の構成アビの一つですし、”兄ィ”銀ユニメインの構成でも”体力ATKブ”は必須となっています(・∀・)
      他のアビでは、”ソニブ”も重要アビの一つです。アビカンを優先すべきは”体力ATKブ”ですが、”体力ATKブ”が終わったら”ソニブ”のアビカンを目指すのがいいかなぁと思います。

      【緑】
      “経験”は是非アビカンさせたい所ですね!タワバでは必須クラスのアビです。
      ただ、”蘇生”がまだアビカンされていなければ、こちらを優先してもいいかもしれません。アビカンでゲージ1消費になるので、より安定した運用が可能になります。
      で、あの記事では邂逅・ガシャ産で残しておくべき・アビカン推奨のユニを挙げていますが、記事中にも書いたように、リング交換やリンクユニ・イベ報酬のユニは『基本的に全部保持』という前提です。それを踏まえて、緑でアビカンを優先させたいアビの一つに、リング交換の”チェインプラグ”(パジャマ花京院)があります。
      通常、wiki掲示板などで”プラグ”という単語が出てきたらこのアビを指すのですが、これは普段使いでも使う可能性があるアビな上に、重ねにくいので、カエルを入れるならこれに入れるのをオススメします。
      ……あの記事のリストは、上記通り邂逅・ガシャ産ユニを中心に書いているのですが、今さらながらリング交換ユニも入れておけばよかったと思っています(;´∀`)w

      すみません、ちょっと長くなりそうなので、レスを分けさせて頂きますね(;・∀・)w
      見づらくてごめんなさい…( ノД`)

      1. 【青】
        “トレパ”は、青版”ヤケ”みたいなものなので、アビカンは最優先レベルでいいと思います。
        青のSRアビは優秀なものが多く、あの記事で斜体&下線で記載したアビは、全てアビカンしたい所です。
        その中でも優先順位を決めるなら、
        蘇生>剣風≧行動力>体力ATK≧アイテムスマブ>60キロ
        …といった感じでしょうか。。
        “アイテムスマブ”は、青のスマ構成をするなら必須アビなので優先度はもっと高くなるのですが、先日お話したように、現在は青スマ構成自体の実現難易度が高いので、必要アビをお持ちでなければ”アイテムスマブ”の優先度も少し落ちるのかな…と思います。
        “剣風”は、SP青DIOとの相性がバツグンで、タワバではかなりの頻度で装備させるので、SP青DIOをお持ちならば是非アビカンさせておきたい所です。

        【赤】
        リンクネーナのリンカン、”点数”のアビカンは目指して正解だと思います。
        ネーナに関しては、ほぼ上位互換と言える極星セッコが出ましたが、ガシャ産の極星ユニとクエで手に入るSRユニを比べても意味が無いので、ネーナはリンカンするに越した事はありません。
        “点数”に関してですが、”点数”・”本能”・”心がけ”あたりは、赤尻を運用するにあたって必須クラスのアビ群となっています。
        というか、むしろこれらは『赤尻専用アビ』と言っても過言ではないくらいに、赤尻との相性がいいです(;´∀`)w
        赤尻はタワバのエースと言われるくらいに単騎性能が高いユニなので、”点数”のアビカンが終わったら”本能”・”心がけ”の育成を始めるのをオススメします。
        他には、”四輪駆動”や”人面瘡”も重要アビですが、まずは上記の3種(とネーナ)ですかね。。

        【金】
        金のSRは”反逆者”・”さわやかな風”・”フィッシング”など、有用なアビは多いのですが、現状で実際に金ユニを運用するにあたっては、これといった必須級SRアビはなかったりします。
        ただ、”反逆者”は金SRの中では結構使用頻度は高いので、アビカンを優先するならこれかもしれません。
        あと、ガシャ・邂逅産ではありませんが、リング交換の”シックス”もアビカンを目指していいアビかと思います。

        【銀】
        銀のSRは”映りこむ”・”そんな人”・”信頼”など、タワバで重要となるアビが多いのでこれらはアビカン推奨なのですが、”兄ィ”銀ユニによるスマ進行を見据えるならば、アビカン最優先するべきは”アイテムスマブ”となります。
        青の”アイテムスマブ”と同じ性能を持つアビですが、これが有ると無いでは、文字通りスマダメの桁が変わってきます。
        まずは”アイテムスマブ”をアビカンさせてから、前述のアビ達を育成するという感じでもいいと思います。
        なお、銀の”アイテムスマブ”に関してはこちらの記事でちょっと触れています。

        非常に長くなってしまって申し訳ありません…(;´Д`)
        それぞれについて細かく書くと長編記事一本分になってしまうので、仕方なく随分削ったのですが、、それでもこんなに長くなってしまいました(;´・ω・)

        ただ、全ての事に関して一つ言うならば、
        『カエルはリング交換やガシャ産ユニなど、入手機会が少ないユニに入れるのが前提で、邂逅ユニ・リンクユニはクエ周回をして集めるのが最善』
        という事でしょうか……

        これはSSRユニにも言えますが、基本的にカエルは入手機会が少ないユニに入れるのが鉄則となっています。もちろん、お時間の都合や、各々のプレイヤーさんの事情があるので『邂逅産にカエルを入れてはいけない』という事ではないのですが、『どうせカエルを使うなら、入手しにくいユニに入れた方がオトクだね(・∀・)』という事です(;´∀`)w

        少しでもご参考になれれば…と思いますm(__)m

        1. すげぇぇぇ!!これ記事にしてググってヒットできるようにすると助かる人もきっといるのでは…

          まとめると
          白 僕のこと・30分
          黒 体力ATK>ソニブ
          緑 蘇生>経験≧パジャマ院
          青 蘇生>剣風≧行動力>体力ATK…
          赤 ネーナ≧点数>本能・心がけ
          金 反逆者・シックス
          銀 アイテムスマブ他

          白については、30分はアニクエ周りができる&僕のことはアビレベ低いと使えないので、結論としては「僕のこと」優先でいきます!30分全然落ちないけど…

          緑と青がキツいですね。フレチケの邂逅、優先順位つけてがんばります。

          赤尻単騎でイマイチだったのは、この辺のSRユニの威力が足りなかったんですね!!

          金はシックスを持ってないので反逆者をとりあえず優先します…が、金SRカエル皆無なのでいらん悩みかな?

          だいぶやることがスッキリしました!ありがとうございました!

          1. こんばんは(*‘∀‘)!

            記事化ですか……ふむ。。(´・∀・)
            確かに、この手の記事って最近書いていなかったので、どこかのタイミングで一本書いてもいいかもしれませんね(・∀・)♪
            時間取れたら、ちょっと検討してみます!

            そうですね、そういった感じでいいかなと思います(´・∀・)
            “僕の事”は確かにアビカンもしくはアビカン間近くらいでないと信頼性が低いので、優先してもいいかもですね!
            緑と青は育てたいものが多いですからね……(;´∀`)コツコツやっていきましょう!
            赤尻は挙げたアビさえ育成出来ていれば前線で活躍出来ますね(*´ω`*)♪
            ただ、赤尻は他の赤母艦とアビがほぼ被らないので、タワバでは長所になりますが、育成という意味では手間が掛かるのはちょっとした欠点かもしれませんね(;´∀`)w
            金はぶっちゃけ後回しでも大丈夫だと思います(´・∀・)…金は結局、SSRユニ(アビ)の方が重要なので……

            少しでもお役に立てて良かったです(*´ω`*)

  5. こんにちは( ´ ▽ ` )
    裕ちゃんイベぼちぼち回って、チケガシャ30連しました!
    赤仗一のゲースマ、銀ジョナ(未所持)、ポルポ、スコリッピ(未所持)という感じなので結構美味しいです(*゚▽゚*)
    1回ずつ引かないといけないのがなんとも面倒ですね…w

    SRの時でもジョルノのカットインが入るし、虹背景以外でもSSR出ますね( ・∇・)
    カスイベ後の箸休めとしてはちょうどいいユルさとワクワク加減だと思います( ´∀`)

    昨日やっと怨念が+64でアビカンしましたヽ(*´∀`)
    しかも直泥で仕上がったので感激してしまいましたw
    でも重ねる度に少しずつ母艦のステが上がっていくのを見るのも楽しみにしていたので、もう上がらないのか…と思ったら少しさみしくもあります( ;∀;)w

    1. こんばんは(=゚ω゚)!

      おー(゚∀゚)!未所持2体来ましたか!おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪
      私もとりあえず引き切ったので、イベ終わりに記事を書こうかなと思っています(・∀・)♪
      確かに、10連で引けないのは不便ですよね(;´∀`)wこれ仕様なんですかね…?今までのこの手のチケは普通に連引き出来たはずでしたが……はて…(。´・ω・)?

      SRだと思ってたのが、無駄無駄終わりに不意に虹になってると『おおΣ(゚Д゚)』ってなりますよねw
      もうカスイベの事は思い出したくもありませんが、連続で鬼畜周回イベじゃなくてよかったです(;´∀`)w

      おー(゚д゚)!!”怨念”アビカンおめでとうございます(゚∀゚)!!
      直ドロでアビカンは劇的ですね(●´ω`●)♪
      +64……とんでもなく長い訳ではありませんが、結構ツラくなってくる数字ですよね(;´Д`)w
      お疲れ様です(*´ω`*)!
      お気持ち、ちょっとわかります(;´∀`)w
      あとは覚醒によるステ上昇のみで、しかももう一回一回の覚醒でそんなに上がらないですもんね。。
      でも、『じゃあアビカンせずにずっとそのままの方がいい?』と聞かれたら、光速で首を横に振っちゃいますよね(;´∀`)w
      一つの目標の達成を糧に、他のリングユニのアビカンもゆるゆると目指して行くのが一番ですかね(*´ω`)♪

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