【ジョジョss】フレンド募集用の固定ページを作りました!

業務連絡です(`・ω・´)ゝ!

今回、以前頂いたコメントを基に、ジョジョssのフレンド募集・交流用の固定ページを作りました!

 

フレンド募集・交流用ページは、

 

【PCからの閲覧】
トップページ上部。サイト名の下のリストの一番右。

 

【スマホからの閲覧】
メニュータップ⇒リストの一番下。

 

 

から移動できます。

 

ご利用の際に関しての注意事項等は、当該ページに記載してありますので、ご一読の上ご利用下さい。

なお、フレンド募集・交流用ページにおいてもコメントは承認制とさせて頂いておりますのでご了承下さい。

また、フレンド募集・交流用ページで頂いたコメントには、基本的に管理人である私が返信する事はありません。ご質問やご提案は、今まで通り通常記事の方に頂ければ……と思いますm(__)m

 

皆さんの交流の場になれれば…と思います(*´ω`)♪

「【ジョジョss】フレンド募集用の固定ページを作りました!」への4件のフィードバック

  1. おはようございます!
    ありがとうございます!!
    管理人エマコアって書いてあるとカッコいいですね(o^^o)
    今まではユーザー兼ブロガー兼道場主って感じでしたが一気にここの支配者って感じがして身近なエマコアさんからとんでもなく遠いエマコアさんになったような…そんな印象を受けました。
    今回の記事はわざわざわかりやすくココまで…おかげでスムーズにたどり着けました。そしてスマホとpcの時間を見て普段何してるのかも知らないけど、こんな時間まで頑張ってらっしゃるんだなと少し感動しました(/ _ ; )
    お疲れ様です!

    1. こんにちは(*´ω`)!
      いえいえ!むしろ遅れてしまいまして…(;´Д`)

      かっこいいですかΣ(゚Д゚)!?なら、署名を入れたかいがあるというものです(;´∀`)w
      支配者(゚Д゚;)…!w
      いえいえ、私は何も変わりないです(;´∀`)w
      このブログはあくまで私個人のブログなので、管理に関しては良くも悪くも私が個人でやらなければならないので、堅苦しいですが、あのフレ募ページはああいった書式にさせて頂きましたm(__)m
      通常記事では今まで通りの書き方・緩さで行きますよぅ♪_(:3 」∠)_

      最初は言葉だけで説明していたのですが、スクショを載せた方がわかりやすいと思い、急遽撮影・画像編集しました(;´∀`)w
      結果的にページ誘導がわかりやすくなったようで良かったです(*´ω`*)
      まぁ今日は日曜なのでアレですが、平日でも割と結構夜遅くまで編集・執筆していたりします(;´∀`)w
      内容にもよりますが、
      ・文章の草案を考える。
      ・撮影したスクショをクラウドにアップロード⇒PCでDL
      ・記事作成開始。曖昧な点がある場合は調べながら執筆。
      ・本文完成⇒推敲⇒文字サイズや色編集。
      というような感じで記事を書いているので、1記事書くのに2時間くらい掛かったりします(;´∀`)w
      なので、結局夜遅くになってしまったりするんですよね。。
      長い記事だと、数日に分けて書いて、計15,6時間掛かる事もあります(;´∀`)w
      私の筆が遅いのが原因ですが…w

      ありがとうございます!励みになります(`・ω・´)ゝ!

  2. うわーやっぱりかなりかかるもんなんですね、エマさんはちゃんと調べるから尚更…

    さらにコメントチェックお返事がありますもんね、いつもご苦労様です!ありがとう!!

    1. こんばんは(●´ω`●)!

      たぶん私が文章を書き慣れていないからというのも、時間がかかる理由でしょうね(;´∀`)w
      文章力が上がるスタンドが欲しいですw

      とんでもないですm(__)m!
      ありがとうございます!コメントはこのブログの栄養源ですし、皆さんから頂いた大切な贈り物なので、これからもコメントチェック&レスは欠かさずにやっていきます(*´ω`)ゝ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。