【ご挨拶】皆様、今年も一年ありがとうございました!

今年も一年ありがとうございました(´▽`*)!

 

早くも大晦日……皆様、いかがお過ごしでしょうか(・∀・)?

今年は社会情勢的にも、個人的にもいろいろ大変な一年でしたが、なんとか年末を迎えられてホッとしています(´・∀・)

おそばも食べて、お風呂にも入って、まったりしているエマコアです(;´∀`)w

 

今年は帰省せずに、お一人で年越しをされる方も多いと思いますが、この機会をプラスに考え、たまにはゆっくりまったりしてもいいんじゃあないでしょうか(*´ω`)

前向きに、前向きに行きましょう(=゚ω゚)ノ♪

 

記事についてですが、いろいろ書きたい事……というか、ゲーム関連で言えば年末年始のイベントが大量にあるので、そういうのを書きたいのですが、とてもじゃないですが時間が追い付きません(;´∀`)w

特に東方LW……新年おいのりでストーリー第3章で登場した特殊キャラが早くも超フェス実装されるのですが、肝心の第3章の記事をまだ書いていないので、てんやわんやです(;´∀`)w

北斗無双私が大好きなシンが実装され、北斗リバイブ蒼天の拳コラボが始まったり、大感謝祭ガチャ無想ケン・狂炎ジャギ・黒トキ・カイゼルなどなどを入手し、大幅に戦力がアップしたのですが、そちらの記事も書きたいな…と思ったり。。

 

一方、ジョジョss年末年始は静かですね……(;´∀`)w

超降臨セレの結果記事は上げましたが、あとはちょっと豪華なSPイベが行われている以外は特に……(;´・ω・)

来年のジョジョssに不安は残りますが、、まぁそれを言っても仕方が無いので、楽しんでいきましょう(゚∀゚)!

 

 

 

皆様、今年もお世話になりました!

私がブログを続けていられるのは、完全に皆様のおかげです。

来年も変わらずマイペースに、のんびりとやっていきたいと思います(・∀・)♪

 

改めて、今年一年ありがとうございました!

皆様、良いお年をお迎えくださいませヾ(*´∀`*)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。