【ゲーム実況】ダンガンロンパV3・第1章本編の実況収録が終わりました。

どうも、最近寒くなってきて、自販機の温かいミルクティーが美味しくて仕方ないエマコアですm(__)m

さて、現在Youtubeで実況している『ニューダンガンロンパV3』の第1章の実況を撮り終わりました!

 

まぁ、まだ無編集の素材動画があるだけで、これから字幕なりカット・結合なりの編集があるので、全部投稿するのはまだ先になりそうです。

あと、本編の動画の最後にも言っているのですが、おまけ動画を撮る予定です。が、そちらはまだなので、それも収録しなきゃですね……

 

で……第1章の本編の動画を全部投稿した時に、感想や考察記事を一本書こうと思っているので、今回の記事はぶっちゃけ書かなくていいというか……不要ではあるのですが、ちょっとどうしても書きたくなってしまったので書く事にします(;´∀`)w

……というか、この感情をぶつけないと、私の心がもちません(;´Д`)w

もちろん、まだ動画で出していない部分のネタバレはしませんので…

 

 

さて、それで……

結論から言うと、ダンガンロンパ……やっぱりとんでもない作品でした(;´∀`)w

ちょっとあれは……これまでのシリーズ経験者でも耐えられないようなキツさでした。。

 

まぁぶっちゃけますと、本編の最後の動画……私、号泣しています(;´∀`)w

泣きすぎて鼻声度合いが酷かったので、鼻をかむ為に3回時間を頂いて、さらにその後1回収録を中断して、5分ほど休憩してから再開しています(;・∀・)

収録中なので、出来るだけ抑えようと思ったのですが……耐えられませんでしたね。。

ただ、ある意味実況でプレイしていて良かったなと思いました。あれを一人で無言でプレイしていたら…ちょっとメンタルがヤバかったなと思います……

 

その時の動画はまだ編集していないのですが、確認の為に素材をチェック見している時も、また泣きました(;´∀`)w

本編の収録が終わったので、他の実況者・配信者さんのダンガンロンパV3・1章の動画を少し拝見しているのですが、何度見ても終盤で泣いてしまいます…w

これ…多分かなり引きずりますね……

あの動画を編集する時が、今から心配です…(;´∀`)w

 

まぁまだ、ここでその内容を書くわけにはいかないので……思いのたけは本編動画を全て投稿し終わってから、思う存分書きたいと思います(;´∀`)w

すみません、今回は中身が有って無いような記事になってしまいました。。

ただ、この感情の『持って行き場』がここしか無かったので、書かせて頂きましたm(__)m

……編集頑張ります(;´∀`)!w

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。