【緊急更新】実況中のダンガンロンパV3の主人公”赤松楓”役の、神田沙也加さんが急逝されました…

早朝ですが、つい先ほどネットニュースで訃報を知ったので緊急更新します。

現在、私がYoutubeで実況させて頂いている『ニューダンガンロンパV3』で、主人公の赤松楓のCVを演じられている、女優の神田沙也加さんが、18日夜にご逝去されました。

 

詳細等は、これから報道されるでしょうけれども…

ちょっと…今はただ呆然としています。

 

ダンガンロンパ関連で言えば、神田さんはV3の赤松楓役もそうですし、舞台版では江ノ島盾子を演じられていました。

あの、クセの強いキャラである江ノ島盾子を、原作のイメージ通りに再現してくださった姿は、とても印象に残るものでした。

現在、実況させて頂いているV3でも、赤松楓というキャラの魅力を最大限に引き出して頂いた事、忘れません。

今は、ただただショックですし、とにかく残念でなりません。

 

 

また、この度の訃報に接して、現在投稿しているダンガンロンパV3の動画投稿の中止も検討したのですが、動画の冒頭にお知らせの画像を挿し込み、投稿は継続したいと思います。

神田さんが演じ、作ってくださった”赤松楓”というキャラクターの行く末を、最後まで見届けたいと思います。

 

 

神田沙也加さん、ダンガンロンパに携わって頂き、ありがとうございました。

神田沙也加さんに、謹んで哀悼の意を表します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。