ご挨拶

こんにちは!エマコアと申します(*‘∀‘)

こちらは自分がやってるスマホゲームPCゲームゆるゆるプレイ日記&独自攻略マンガの考察やツッコミその他面白そうなものを見つけたらありったけ書いていくような…まぁ雑食感あふれるようなカオスなブログを目標にやっていく所存でございます。

お風呂上がりのけだるい時、やってるソシャゲのスタミナ回復待ちの時、学校の休み時間にぼっちになっちまった!って時、仕事の休憩時に上司の小言から逃れたい時、暇過ぎて枝毛の本数数えるくらいしかやる事が無い時、彼女が先にシャワー浴びtそんな時の暇つぶしになれば幸いです(゚∀゚)

まぁ私自身がどーしよーもない人なので、どーしよーもない記事しか書けませんが、それはそれでいいという開き直りの精神でやっていきます!

よろしくね!

はじめていくぞい!目指せカオス!

ゲームしたり遊んだりだらだらな日常_(:3 」∠)_