【ご挨拶】あけましておめでとうございます!【2022年】

皆様、あけましておめでとうございます!

 

月日が経つのが早いッ( ゚Д゚)!w

もう2022年ですねぇ…ゾロ目となる、2222年まで生きたいものです(・∀・)♪(!?)

 

さて……去年は『ジョジョssのサービス終了』という、大事件がありましたね。。

当ブログにとっても、致命的な出来事でございました…(;´Д`)w

土台となっていたジョジョssを失った事で、4月くらいからこのブログの更新もストップしておりました。

まぁ、、更新停止期間も、東方LWや北斗リバイブ、北斗無双モバイルなどはやっていましたが、やはりジョジョssに対する感覚とは少し違う感じがしました。

近況報告的な、各ゲームの進捗状況を記事にしようかとも思ったのですが、たぶんそればっかりになってしまうな…という気がしたのと、私生活があまりに忙しく、更新しなくちゃと思いながらもズルズルと…(;´Д`)

 

最近は、北斗無双モバイルを結構やっています。

まさかの新レアリティのURキャラが実装され、ガチャがえげつない事になっていますが、私はカイオウKINGシン、そして昨日実装された無想ケンも取りましたよ…(;´∀`)w

メッチャ搾り取られました…w

ってか、ヒョウが完全に忘れられてるような気もしますが、、いつ出るんでしょうかね…(;´Д`)w

 

 

私生活では、11月くらいから生活環境が大きく変わり、かなり忙しかったですね。。

今年からは、またもう一段階、生活に変化があるので…ちょっと忙しくなりそうな感じです。

まぁコロナも長引いていますし……早く世の中も落ち着いてほしいなぁ…と思います。

 

 

まぁ…なんだかんだ言いつつも、このブログ周りでの去年の一番の変化は、やはりゲーム実況を始めた事かなと思います。

字幕編集が鬼のように大変で、字幕を付けると言った事に若干の後悔がありますが(笑)、まぁ頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

本当は、『メジャータイトル+マイナータイトルの2本同時進行』が理想で、もう少し投稿頻度を上げたいのですが…なんかいい方法ないかなと考えています(;´∀`)w

なお、『目指せ、チャンネル登録者○○人!』みたいな目標は特に考えておらず、あくまで私が楽しみたいだけなので、例え登録者が0人になったとしても投稿していくつもりではありますw

 

まぁでも、そうだな…とはいえ、ある程度目標を持った方が楽しそうなので……

今年中に、登録者20人を目指す事にします(=゚ω゚)

というか、2021年末時点で、9人の方が登録してくださっている事にビックリしています(;´∀`)w

正直、『半年続けて5人くらいかな?』と思っていたので…ありがたい限りですm(__)m

励みになる事は間違いありません(・∀・)♪

ありがとうございます!

 

 

さて……という訳で、2022年がスタートしましたが、今年も私はマイペースにやっていきます(=゚ω゚)!

ジョジョ6部アニメの感想も書いていきます!(実写の露伴ドラマは録画しておきました!w)

今年は、ブログもYoutubeも頑張るぞd(●´ω`●)b♪

 

 

 

皆様、昨年は大変お世話になりました!

今年もどうぞ、よろしくお願い致します!

 

今年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ、新年の御挨拶と代えさせて頂きます。

 

2022年1月1日 エマコア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。