【KOF_AS】ようやくッ……!

引けたぞぉぉぉぉ(゚Д゚)!!

いやー…搾り取られた(;´Д`)200連くらい…

キャラは一発で引けたのに、装備で闇ガチャにハマる……あると思います(゚д゚)!

 

ちなみに副産物というか、過程でこれらも手に入れました。

これ、ちょっと欲しかったんですw
攻撃的なキャラにちょうどいいので、暴走庵につけてみました。

 

あとはコレ。

これゲーニッツにつけるためにずっと欲しかったんです。
バッチリ噛み合ってますね(*‘ω‘ *)

 

あとね……だいぶ早い段階でコレも出ました。

キャラがいねぇ(´_ゝ`)

キャラ引けても装備が無い、装備引けてもキャラがいない……あると思います(゚д゚)!

 

とりあえず引けて良かった…(;´Д`)ハァー

地味に育成が大変だけど、地道に育てて行こう(`・ω・´)

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。