【KOF_AS】ハイデルンイベあれこれ

遅くなってしまいましたが、ハイデルンイベの記事の続きです。

まぁ今回もいつものスコアイベのように、攻略らしい攻略は特に無いんですけどね(;´∀`)w

 

とりあえずポイント稼ぎはいつも通りEXステージですね。

敵は青属性のオメガルガールです。

今回もタイムアタック要素があります。

 

進めていて、個人的予想ではEXステージのボスはレオナ・クラーク・ラルフ辺りの誰かかなぁと思っていたのですが、ラストで唐突に現れたオメガルガールでしたw

ストーリーが完全にコメディなので、別に誰が来てもいいんですけどね(・∀・)w

 

私の周回パーティはこんな感じです↓

まぁ有利属性の紫キャラなら誰でもいいと思います(;´∀`)

 

ちょっと話は変わりますが、ハロウィンクーラのアシストに付けてるハロウィンアンヘル、最近使ってみたくて仕方ありません

SPカードは持っていないのですが、オプションカードの『キャンディーを配るアンヘル様』『名も無き男』をたまたま持っていて、これらがアンヘルとの相性がかなりいいので、実戦で使いたいんですよね…

ただ、ハロウィン期間中のファイタークエクーラしか回していなかったので、限凸が66くらいしかいってないんですな(;´Д`)

黄色ソウルいっぱい欲しいわ(;´・ω・)

 

さて、イベントの話に戻りますが、今回も数日後に追加ステージが解放されます。

解放されたらまた記事にしようかなと思いまする(*´ω`)

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。