【ジョジョss】少しだけ雑談ですm(__)m

どうも、エマコアですm(__)m

最近、いろいろ忙しくて中々更新が出来ずに申し訳ないです。。

ここ数日、家の事情で中々記事を書けるだけの時間が取れませんでしたが、とりあえず少しずつ時間が取れるようにはなってきました。

一応、ジョジョssで言えば、ハイDIOテクタワの攻略などは、以前上げた記事を自分で見返して、少し手直ししながら攻略しておきました。

修正記事を上げようとちょっと思ったのですが、ほとんど内容が変わらないので……あんまり意味がないかなと(;´・ω・)w

フロア6の希ハイ単騎攻略などは、当時は運ゲー要素が強かったですが、現在はリンクを極星ディアボロにする事でド安定突破出来るので、改良点はそういう所になりますね……

 

で、お知らせ見てビックリしたのですが、明日からまたジョジョセレ投票が始まるみたいですね…(´゚д゚`)

………早くない(;´∀`)?w

ついこの前やったばかりなのに、この短いスパンでまたやってくるとは。。

時期を考えると、来月の6周年に合わせた開催な気がしますね…(;´∀`)w

詳細は明日記事を上げようと思いますが、今回はどういうラインナップになっているのか気になります。

もし”糸口”が入っていたら、ついに悲願の1位獲得となるのか……?

明日のラインナップ発表を待ちたいと思います(`・ω・´)

 

あと、明日はフーゴの究極クエも新規開催されるようです(・∀・)

プラリンフーゴはどういう性能なのか……こちらも気になりますね(゚∀゚)

明日の記事で、こちらにも触れたいと思います。

 

短い記事ですが、とりあえず今回は以上になります。

少しずつ、時間を取れる時に更新していきますm(__)m

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。