【無双 斬】気付けば結構育ってきた(・∀・)

司馬懿伝イベ、皆さんいかがでしょうか?

私は再三言っているように、20,000位のラインを狙っていますが、やっぱりこの辺が目標だと割と楽ですね(・∀・)

で、まぁ時間を見ながら司馬懿伝を進めつつ、お風呂入ってる間やゴハン食べてる間などは、ストーリーの難易度”困難”の6-5や6-10連続出撃で放置してレベル上げ兼ハロウィンイベを並行してやってます(=゚ω゚)

 

この連続出撃、すごい楽ですな(*´з`)♪

ちゃんとバッグに十分な空き作って、スタミナ多めにしておけば、完全放置でガンガン自動育成してくれます(・∀・)

注意点は、

・君主レベルがアップした時の余剰スタミナはオーバーフローせずに切り捨てられるので、レベルアップが近付いてきた時はスタミナをちょっと気にした方がオトクになる。

・無双(覚醒も)スキルは自動使用してくれないので、手動で無双スキルありきでギリでクリアできるくらいのステージではやらない方がいい。

・これは個人的問題かもしれないが、電池の減りが速い。

まぁこのくらいですかね?

この辺の事情をちゃんと理解した上で使えば非常に便利なシステムですな(*´ω`)

 

で、コツコツとそうやって育成していったら、いつの間にか結構強くなれたので記録(゚∀゚)

今現在の主力はこの手前の三人ですね(゚∀゚)

 

あ!このブログで書いてませんでしたが、結構前に曹操の金品質が手に入ったんですよ!w

以前の記事で、『本当は金の曹操でゲーム始めたかった』って書きましたが、リセマラで出した孫尚香がメチャクチャ強いので、まぁ結果論ではありますが、今は正解だったと思ってますw

で、金の曹操は、幻影討伐戦の報酬の武将巻物から出ました
出るもんなんですね……しかも☆4で出たんですよ(;´∀`)

ガチャよりいいもの出やがって!w

 

あとは、

こんな感じに金がチラホラいます(゚∀゚)

やっぱ呉武将が多いっす……映ってはいませんが、さらに周泰の☆3金が一体います

 

ただ、これねー……蜀の金武将姜維しかいないのがキツイですねー(;´・ω・)

姜維の昇級をさせていないのは、まぁ素材となる☆5武将が足りてないっていうのもあるんですが、関羽とか劉備黄忠鮑三娘などの、もっといい蜀の金武将が手に入った時の為に素材☆5温存しておきたいっていうのがあるんですよねー……

姜維自体は決して弱い武将じゃないんですが、個人的には使い勝手はそんなに良くはないので。。

 

呉武将は、現環境の呉武将ツートップの孫尚香周泰がいるし、使いやすい大喬孫策おまけ的ですが魯粛もいるので全く問題なし

魏武将は、現環境の魏武将トップの曹操と、使い勝手抜群の楽進火力面で優秀な夏候惇目の保養になる甄姫がいるので、まぁ満足出来る状況
だけじゃなくても含めた水属性で言えば、王元姫が欲しいですが、、まぁ実装されたばっかりだし手に入ったらいいな程度。

 

………やっぱり蜀がネックですな……(;´Д`)

 

まぁぶっちゃけ銀でも十分強いので、銀の木属性☆6武将でもいいとは思うんですが、個人的には『どうせガチで育成するなら金品質がいい!』という想いがあるので…w

まぁ今のところそれで詰んでる訳ではないのですけどね……

 

 

という訳で、今回は手持ち武将の育成記録でした_(:3 」∠)_

完全に個人的な記事でしたけどね(;´∀`)w

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。