【KOF_AS】ついにクーラ実装!!

KOF_AS、お正月気分も終わり、新ガチャが開催されました!!

 

今回のガチャでついに!!

オリジナル衣装のクーラが実装です(∩´∀`)∩ワーイ!!

去年のハロウィンで先行実装されたハロウィンクーラから遅れる事3ヶ月程、ついに’00のクーラが出てきましたねー(・∀・)

あと’98京’99紅丸も新実装なのですが、注目はほとんどクーラでしょうね

 

どうでもいい事なんですが、クーラは見た目やイメージからのイメージがあったのですが、緑で実装なんですね…

まぁハロウィンクーラなので、被ってもしょうがないか…(;´・ω・)w

 

で、今回は…というか今回も☆5が出ればピックアップ確定です!

とはいえ確率はいつも通り3%、中々渋いですな(;´Д`)w

 

私もね、一応ガチャ引いてみたんですよ。クーラ欲しいし!

けど、よくよく考えてみたら次のガチボコまで貯めておいた方がいいと単発で引いてる途中で気付きまして、とりあえず10回だけ引きましたw

結果は……

 

 

 

 

うん……まぁ出ませんよね(´_ゝ`)

☆5は0でした(;´Д`)

今回のクーラ限定ではないので、残りのルビーはガチボコまで取っておきます(´-ω-`)

 


あと、こんなイベクエもあったんですね↓

なんだか艶めかしいお姉さんが敵の、プルプルパープルという狙ったような名前のクエですw

“どこが”とは言いませんが、すごいプルプルしてまし(´_ゝ`)w

 

どうやらこれは数日毎に属性の色が切り替わるようで、該当属性のキャラのソウルがランダムでドロップするようです。

難易度的には全然大した事ありませんでしたので、まぁとりあえず一回くらいはやっておいていいかなと。

 

あ、あとお祭りアテナの降臨クエも復刻してますね!

まぁこれは二番目の降臨クエなので、今の戦力なら別にそれほど苦労はしないと思います。

なので割愛っ!w

 


という訳で、今回はクーラ実装ガチャちょっとしたイベ紹介でした!

小粒な記事ですが許してくださいませ(;´Д`)

 

そいでは!ヾ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。